

このトークをDVDにして次回作の特典にしてほしい!(爆)

昨日の式神のイベント関係で追記です☆

 

なんかいろんなサイトさんでイベントのレポート記事があがってたので貼っておきます(笑)

 

インプレスTV

 

ファミ通.com

 

電撃オンライン

 

ゲームwach

 

※インプレスTVさんは動画で見られます!!

 

・・・しかし改めて見るとやっぱりこの時のまみまみのトーク神がかり的におもしろかったなぁ~(笑)

 

ちなみに後姿ですがほとんどのサイトの写真で僕の姿が映ってたりするんで暇な人は探してみてください♪

 

・・・あと残念ながらあのHUGシーンはスルーされてました(爆)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
