

たっぷりとかもされてまいりました・・・(笑)

・・・ということで行ってきました♪

moyasi001.jpg

もやしもんDVD発売記念イベント!!!

 

・・・とりあえず詳細は例によって後日レポートを書きたいと思います☆

それにしても今日は忙しかったなぁ~(汗)

 

ちなみにもうすぐここのブログでもおなじみのXデーとなるわけですが・・・果たして今年はどんな風に祝おうかちょっと悩み中(爆)

 

まぁその辺も含めて乞うご期待!!!ってコトで☆

・・・何を期待するんだって感じですな(汗)

 

何にしても昨日今日とアキバを奔走して非常に疲れたんで今日のところは寝るとします・・・

んではオヤスミナサイ☆

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
