

これでアニメでも活躍してくれたら・・・(汗)

・・・とりあえずなんとかゲットしてきました☆

kimikis03.jpg

キミキス various heroines 第3巻限定版です☆

 

・・・いやぶっちゃけこんなものを購入しているほど燃料に余裕なんかはないのですが、

これだけは何としてでも入手しなくては!!!!

ちゅうことでゲットしてきました♪

 

今回はついに僕の愛しい紙条深月のお話が収録されるということで表紙の時点ですでにヤバイです・・・メイドコスにイヌミミ&シッポは狙いすぎ!!(爆)

 

んでまあ本編ももちろん楽しみなんですが今回最も注目すべきは限定版の特典であるvaluable DVDですよ!!!

 

なんとコレには出演声優さんたちによる完全撮り下ろしの特別座談会の模様が収録されているのです♪

 

・・・もちろん深月役のまみまみも参加していますよ☆

 

他にもアフレコ付の名場面集にアニメのOP&EDも収録コミックのおまけとは思えないほどに充実したDVDなのです!!!

 

ちゅうわけでこれはあとでじっくりと楽しむとしますかね♪

 

・・・そして他にも色々と出ていたコミック達は燃料補給後にまとめて購入する予定です☆

おそらく例によってすさまじい量になると思いますが!!(爆)

コメント

元気だねw

実際はいろんな意味でいっぱいっぱいですが(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
