スポンサーサイト


クリスマスに何をやってるか・・・(汗)

今年最後の・・・・

 

燃料供給キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

・・・というわけで今日はさっそく色々回ってこれらをゲットしてきました♪

all1225_01.jpg all1225_02.jpg

(DVD-BOX)ゲームセンターCX vol.4                  ・・・¥7370

(アニメDVD)こどものじかん vol.1                    ・・・¥4725

(ドラマCD)キスとDO-JIN                         ・・・¥3150

(ドラマCD)DRUG-ON                           ・・・¥3150

(音楽CD)ケロロのクリスマスアルバム                ・・・¥2520

(コミック)ひみつ戦隊モモイダー                    ・・・¥979

(コミック)エデデン!                           ・・・¥859

(コミック)ソーダ屋のソーダさん                     ・・・¥840

(コミック)青春ビンタ!DX版 第4巻                 ・・・¥680

(コミック)GIRL FRIENDS 第1巻                    ・・・¥630

(コミック)ひぐらしのなく頃に 解 罪滅し編 第3巻         ・・・¥599

(コミック)ひぐらしのなく頃に 解 目明し編 第3巻         ・・・¥579

(コミック)ラブホいこうよ? 第1巻                   ・・・¥599

(コミック)おまかせ!さやなのもえろ部? 第1巻          ・・・¥577

(コミック)いぬかみっ! 第5巻                     ・・・¥577

(コミック)Fate/stay night 第5巻                   ・・・¥567

(コミック)怪物王女 第6巻                       ・・・¥559

(コミック)●Rec 第8巻                         ・・・¥559

(コミック)School Rumble 第19巻                   ・・・¥420

(コミック)さよなら絶望先生 第11巻                 ・・・¥420

(コミック)あいこら 第10巻                       ・・・¥409

 

総額                                  ・・・¥30768(ち~ん♪)

 

 

・・・って買いすぎ!!!(爆)

 

ええまあそんなわけで見事に年末商戦に引っかかってしまい、気がついたらこんだけ買ってました(汗)

 

とりあえずDVDは他にも今月は大量に新刊が出たんですがとにかくこれだけは!!というモノのみ優先的に確保してきました♪

 

ま~まずはなんと言っても1年ぶりとなるゲームセンターCXでしょう☆

ということで今回収録される作品は以下!!

 

・海腹川背

・ストリートファイター?

・マイティボンジャック

・セプテントリオン

・妖怪道中記

・ボンバーマン

 

・・・と、今回もなかなかに面白そうなラインナップとなっております☆

とりあえず昨年地上波でも放送して僕がレビューを書いたスト?とメーカーが倒産して許可を取るのに非常に苦労したというセプテントリオンTV未放送シーンを含めたディレクターズカット版だそうです♪

 

そしてまみまみもかつてハマっていたという激ムズゲーマイティボンジャックも放送時は有野課長が3週に渡って挑戦したそうなんですがそれが完全版として収録されています☆

 

ということでまたまた今年の年末は有野課長を応援する事になりそうです(笑)

 

 

 

・・・で!!

 

こちらはついに発売された今期のアニメ最大の問題作こどものじかんの第1巻です!!!

今回急いで確保してきた理由はやはりその特典にあったのですが・・・

 

なんと初回版にはこんな物がついてくるのです!!

kozikadvd02.jpg

特製ランドセル型DVD全巻収納BOXだぁ~~~!!!!!(核爆)

 

ちなみに中はこんな感じ♪

kozikadvd03.jpg

・・・てかぶっちゃけコレに関してはこの値段で売ってもいいの!?ってくらい完成度が高くてビックリしました(汗)

 

もちろんりんがいつも鞄につけているスマイルマークの缶バッチも入っています(爆)

 

そんなわけでこれから2巻以降もこのケースに収納したいと思います♪

 

・・・さあ引け!!!思いっきりドン引きしやがれぇ~!!!!!(壊)

 

ちなみにTV放送では過剰すぎる修正がこれでもかとついていたこの作品ですが・・・DVD版はもちろん完全無修正ですよ!!!

 

・・・ああそうですよ!どうせ変態ですよ!!!(核爆)

 

 

それからCDに関してはまみまみが主演をしたという新作ドラマCD2本モアピーチサマースノーの新曲のためだけに買ってきたケロロのクリスマスソング☆

 

・・・まあこの辺は追々じっくりと聞きまする♪

 

そしてまたえらい数を購入してきてしまったコミック達(爆)

とりあえずすでに発売されていた新刊を片っ端から確保してきたんですが・・・今回は他にもたまたま見つけてしまった作品たちも思わずゲット(汗)

 

まずはGTOやRose Hipなどでおなじみの藤沢とおるさんが珍しくヤンジャンで連載していたひみつ戦隊モモイダー☆

 

なんかどうやら戦うヒロインモノらしいですが・・・Rose Hipや特公などとは違って今回はかなりコメディ要素の高い作品らしいので久々に藤沢さんの高度なギャグを堪能したいと思います(笑)

 

そしてエデデンソーダ屋のソーダさんかみさまのいうとおり!湖西晶さんの作品です♪

・・・とりあえずあの湖西さんワールドがまた恋しくなってつい両方買ってきてしまいました(爆)

 

どうやらエデデン!はかなりくだけた感じのコメディモノソ-ダ屋の~は対照的なシリアスで感動モノらしいです☆

 

さらにあの伝説のみかにハラスメントを手がけた水兵ききさんによる新作おまかせ!さやなのもえろ部?!!!!

 

今回購入したのはアニメイト限定のカバーバージョンだったようで通常版よりもかなり過激なイラストになっております(汗)

 

・・・てかこれはともすればアダルトコミックと誤解されてもおかしくない(笑)

 

んで内容はみかに~と同じく主人公の美少女もえろ部(萌エロ部)なる怪しい部活に入部し、お手伝いと称してかなりギリギリのHなオシゴトをするというかつて少年コミック誌を賑わせていたエロコミックの王道パターンです(爆)

 

・・・とりあえずコレに関しては幼い頃に感じたドキドキを思い出しつつ一人家でじっくり読むとします♪

 

そしてユリア100式と並んで置いてあったのでちょっと気になって買ってきたラブホいこうよ?

 

・・・まぁストレートなタイトルだこと(爆)

 

この作品は主に成コミで活躍していた鬼ノ仁(きのひとし)さん一応一般向けのコミックなんですが・・・実は僕は鬼ノさんの作品は今まで読んだ事がなく、その女の子のかわいさがちょっと気になっていたのでこの機に購入してきました♪

 

ちゅうわけでユリア同様にちょっぴりHなラブコメということで色々と期待しつつ読みたいと思います☆

 

・・・まぁそんな感じでバカみたいに購入してきましたが、実はまだまだ買ってないものがあるのでそれは週末にアキバで確保してくる予定です♪

 

そしてきっと今年も身体も懐も寒い年末年始を迎えるんだろうなぁ~(泣)

スポンサーサイト
コメント

ども~、いつにもまして多いですねww
やっぱり年末は買うものが増えますよねぇ…毎年この時期は懐が寒いですよ(笑
しかしこじかのDVDは凄いですなぁ。本編は放送局の都合上見れてないですけども…
てかランドセルがついてくるのは知ってましたがなかなかに良さそうな出来ですねぇ。
ていうか持って帰ってくるの重くなかったですか?
普通のランドセルの大きさで更に他の荷物も持ってらっしゃったとするならば…
お疲れ様ですww

まあ毎年年末はこんなもんですね・・・実はまだ残りがあるんですが(汗)
とりあえずこじかのDVDをどうやって持ち帰ったかについては想像にお任せします(爆)
ちなみに本編もかなりオススメなんで機会があればぜひ見てみてくださいな♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
