スポンサーサイト


明日なき暴走・・・(そしてイイ気分収録)

・・・なんか昨日は唐突に知人に呼び出されてオールナイトでカラオケをやってきました☆いやぁ~久々に歌いまくった(笑)

 

んで今日はそのついでに(?)近所の古本屋さんにぶらりと立ち寄ってみたんですが・・・

例によってまたまたやらかしました(爆)

all1104.jpg

(コミック)ロリコンthe best 桃色、だい好き!            ・・・¥525

(コミック)ラフ&レディ                          ・・・¥472

(コミック)Blue                               ・・・¥420

(コミック)低俗霊狩り 上巻                       ・・・¥350

(コミック)低俗霊狩り 下巻                       ・・・¥350

(コミック)MUSHROOM                          ・・・¥260

(コミック)とらわれペンギン                       ・・・¥105

(コミック)ペギミンH                            ・・・¥105

(コミック)なんかヘンな気・・・                      ・・・¥105

(コミック)ずっと朝まで・・・                       ・・・¥105

 

総額                                    ・・・¥2797(ち~ん♪)

 

・・・ということで予想外に大量に置いてあった森山塔作品をまとめて購入(爆)

てか何気にこれでフランス書院の文庫シリーズはコンプです☆

 

それからかなりレア度の高い初期の単行本シリーズがあったのは収穫でした♪

しかも森山作品の中でも特にファン人気の高いとらわれペンギンペギミンH超特価で売っていたのはラッキーでしたね☆

 

さらに当時はまだそれほど知名度の高くなかった触手モノというジャンルを流行させるきっかけとなったとも言われている伝説の名作デマコーヴァが収録されたラフ&レディも♪

 

・・・んで性懲りもなくまたまたBLUEを購入(爆)

てか今回買ってきたのは1991年に発売された一番最初のもので例の有害コミック騒動により発売してまもなく絶版となってしまった幻の光文社版なのですよ☆

まさかこれが売っているとは思わなかった・・・

 

一応念のために言っておきますが内容に関しては過去に購入した2冊とほぼ同じです(汗)

・・・どんだけBLUE好きなんだよって感じですな(汗)

こうなったら残った双葉社版も購入してコンプしますかな?(爆)

 

そして一緒に購入したのはたまたまみつけた奥瀬サキさんの低俗霊狩りです♪

これはタイトルの時点でわかると思いますが現在好評連載中の低俗霊DAYDREAMの前作に当たる作品なのです☆

ちなみにこちらは奥瀬サキさんが直々に作画も担当されているようです♪

目黒三吉さんの描くDAYDREAMとはまた違った感覚で楽しみたいと思います☆

 

・・・と、いった感じで先月山本作品に関してはコンプしたというのにまだまだ暴走っぷりを繰り返しております(爆)

 

そんなわけですでに未読コミックの数が両手では足りないくらいになりつつあるんですがじっくりと片付けていくとします♪

 

・・・てかこんだけ成コミを買い占めてお店の人は「こいつどんだけスキモノなんだよ・・・」と思ったことでしょうね(爆)

スポンサーサイト
コメント

カラオケいいなぁ~。 またアニソン縛りのカラオケ行きたい…w
てかフランス書院コンプおめでとうございます。
『ゆうべはおたのしみでしたね』…と、ドラクエの宿屋の主人からの伝言です(ぉ

ハイになってゼロ魔のEDを歌ったのは自分でも痛かった(笑)
・・・とりあえずゆうべどころか昼からず~っとお楽しみでした(爆)
ちゅうわけで森山作品もコンプを目指して活動中です☆
それにしてもデマゴーヴァのすさまじさは衝撃でした!!あれエロだけが目的で買った人は下手すればトラウマになるんでは・・・(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
