スポンサーサイト


うえきの鈴子以来か(笑)

「ケロロ軍曹」より


どうも様子のおかしいギロロとドロロがタママから変な病気を移されたとかでプルル看護長に診てもらっているという話を聞かされるモアたん・・

 


と、その時モアの身体に異変が起こります!!

 

すると・・・


「だったらおじさまも診てもらったほうが・・・」

 


「いいんじゃねぇのか?このボケガエル!!!」

 

・・っていきなりブラックモアたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

ということで今回はタママが書かれたとおりに人を操ることができる不思議なノートを使っていろいろと悪さをするお話(笑)

 

・・・というか完全にあの作品のパロです(爆)

 

そんなわけで日ごろの恨みとばかりにモアにひどいことを言わせてケロロにダメージを与えますよ・・・

 


さらに馬乗りになって後ろからチョークをかけられるといううらやましいひどいことまでされてしまいます(笑)

 


う~む、いつもの優しいモアたんからは想像のつかないほどの悪人面と言葉遣いです(爆)

・・・てかこれじゃあまるで麻美(モアのペコポン人の姿のモデルとなった不良少女)そのものですな(笑)

 

そして「いつものモア殿じゃなぁ~い!」といわんばかりに逃げ出すケロロ(爆)

 

・・・しかしここでモアたんが正気に戻ります♪


「違うんですおじさま!モアは・・・モアは・・・」

 


そういって涙を流すモアたんの姿に安心しますよ♪

 


「モアどのぉ~~~~~~~!!!」

 

・・・ところがどっこい


ふたたびブラックになったモアたん空中カカト落としが炸裂!!

それをモロに頭に喰らってしまうケロロ!!(爆)

 


そしてそのままケロロを踏みつけると

「もうテメェに愛想が尽きたんだよボケガエル!!」

肉体・精神ともに大ダメージを与えます・・・ひどすぎる(汗)

 

・・・そしてその後も


「おじさまぁ~・・・」

 


「ボケガエル~~!!」

 


「おじさまぁ~~!!」

 


「ボケガエルゥ~~~!!!!」

 

・・・と、だんだんぶっこわれていくモアたん(爆)

 

そして


ケロロ、完全にノックダウン!!(爆)

 

・・・といった感じで久々にブラックなまみまみの演技を堪能いたしました♪

いやぁ~今回はほんっとうに爆笑させてもらいもらいました☆

これぞ恐怖の大王って感じですね(爆)

ぜひまたブラックモアの登場を期待するとします!!

 

そんなわけで本当は他のアニメと一緒に感想を書きたかったんですがこれがあまりにもインパクト絶大だったために一足お先に載せちゃいました♪

とりあえず他のアニメは後日まとめてやりたいと思います☆

 

・・・オチ?ないよそんなモン(笑)

スポンサーサイト
コメント

コレ…すごいよかったですよねぇ~!!!
最近の穏やかで、優しい感じのキャラが続く中、久々に能登さんの演技力の広さに感動です!
これは分けて録ったのでしょうか、それとも同時に録ったのでしょうか…?能登さんなら同時にくらい(ry
それにしても私の記憶では、こういうキャラはうえきの法則の鈴子の天界人戦以来な気が…。
他のアニメのレビュー楽しみにしてますねー。私はキミキスともやしもんは見れてないので…。

いやいや久々にまみまみの迫真の演技を聞かせてもらいました♪
本当に今回は大爆笑でしたよ☆
おそらくこのシーンは一気に録ったんではないかと思いますよ・・・(笑)
とりあえず他のアニメ感想は気長にお待ちください(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
