スポンサーサイト


キノコでムスコが巨大化!!!・・・マ○オかよ(汗)

もうダメ・・・我慢できないのぉぉおおお!!!(爆)

 

・・・てなわけで今日はこれらが家に届きました♪

all1108.jpg

(コミック)新・さくらんぼ倶楽部                     ・・・¥630

(コミック)キはキノコのキ                        ・・・¥525

(コミック)あまえないでよっ!! 第6巻               ・・・¥500

(コミック)Pegimin H                           ・・・¥350

(コミック)準子さんの肖像                        ・・・¥300

 

総額                               ・・・¥2305(ち~ん♪)

 

・・・ということで欲望に逆らえずに(?またまたネットをフル活用してありとあらゆる古本屋さんのサイトを巡って森山塔作品をかき集めてきました(笑)

 

んで調べた結果フランス書院文庫に続いてどうやら単行本シリーズもこれで一応コンプという事らしいです(再販除く)

 

そんなわけでこれで作品単位では森山塔作品もフルコンプということになりますな☆

・・・いやぁ~我ながらすごいなぁ(笑)

 

残るはZコミックシリーズ塔山森の文庫関係なんですが・・・これがいっこうに見つからないんですわ(爆)

 

・・・まぁとりあえずそのうち見つけられた時にでも確保しておくとしますか♪

 

んでついでにあまえないでよの6巻も購入したんですが・・・まだ3巻以降読んでません(汗)

まぁその辺は他の未読コミック達とあわせておいおい片付けていくとします♪

 

そんなわけでアニメの感想なんかはまた明日以降で☆

スポンサーサイト
コメント

足あとからお邪魔します (^_^)ノ
日記読ませて貰いましたが森山塔すごいですね!
1ヶ月ほどでコンプリートさせますか!!
ものすごいハマり方してますねw

どうもいらっしゃいませ☆
もう完全に中毒的に山本直樹&森山塔にハマっております(笑)
そちらもかなり通のようなので今度じっくりとお話したいですな♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
