スポンサーサイト


ちょっとぐらいの汚れ物ならば~残さず全部食べてやるぅ~♪

「もやしもん」より


5話目にしてついにまみまみ登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

・・・ということで酒屋の地下でお酒のうんちくを聞いていた沢木たちの前に突然現れたどっからどー見てもホームレスのような汚ギャル、武藤葵です☆

 

突然登場するとものすごいテンションでなにやら話し始めますが


なんかリュックサックから怪しいモノが染み出してきます・・・そして


なんとリュックが爆破!!(爆)

辺り一面に謎の汚物をぶちまけます・・・

 


そして酒屋さんは大変な事に(汗)

 

・・・ということで初っ端からすさまじいインパクトで登場してくれました♪

いや本当にあっけにとられながら見てましたよ(笑)

 


ちなみに彼女も研究室のメンバーのようで、久々に帰ってきたらしいんですが・・・一体彼女に何があったのでしょうか?(汗)

 

どっちにしても葵が加わってこれから先さらに研究室も楽しくなりそうですね☆

・・・どうでもいいけど沢木と葵は中の人が成恵&カズちゃんコンビですな(爆)

そして葉月役の神田さんも含めてこの後のCLANNADでも競演しているという偶然がまた笑えますね♪

 

そしてその「CLANNAD」より・・・


ことみかわいいよ!!ことみ!!!(爆)

 

ちゅうわけで先々週は朋也が渚のために学校中を駆け巡って演劇武のメンバーをスカウトして回るというお話だったんですが・・・とりあえずことみにも声をかけますよ♪

 

そして図書室で一人読書をしていたことみは声をかけてきた朋也に気づきますが・・・


この「とてとてとて・・・」といった感じで体勢を変えることみの姿に爆萌えでした(笑)

あ~かわいいなぁちくしょう!!(爆)

 

 


さらに自分の横にクッションを置いてそれをぽんぽん叩きながら「一緒にご本読む?」と朋也を誘うシーンで完全にやられました(爆)

 

・・・ほいでまあ結局演劇部への入部に関してはしばらく考えるという事になるんですが


最後にまたことみの「またね☆」が聞けたので出番はコレだけだったんですが満足でした♪

 

・・・でも先週と今週は出番なしだけどな!!(爆)

 

「灼眼のシャナ?」より


お店のソファで寝てしまった史菜☆

はうぅ~!!かぁいいよお~!!おもちか(略

 

そんな感じで先々週はさらに悠二に積極的な史菜に対してシャナと一美がやきもきするお話でした(笑)

 

んその後一人どこかへ行ってしまった史菜を追いかけた悠二だったんですが・・・


史菜は野良猫に襲われていた小鳥を助けていたのでした♪

 


そんな史菜の姿にはっとなる悠二・・・

 


どうやらやっぱり史菜はヘカテーに似てると改めて思ったようですが・・・きっとあの時の熱い夜のことを思い出していたんでしょうね(爆)


・・・そんないけない思いにムラムラしてしまった悠二は無言で史菜を見つめます(笑)

 


そして見つめ合う二人・・・

 

 
どちらともなく微笑み合うシーンもう二人は完全にラブラブフラグが立ったと確信(爆)
 
・・・しかしそんな二人の姿を見つめる一人の少女の姿が!!


・・・ということで2期開始から始まった悠二を巡る泥沼の4角関係はさらに混沌を極めそうです(笑)

 

果たしてシャナ&一美は史菜から悠二を奪い返すことができるのでしょうか?

いろんな意味で続きが楽しみな作品になってきましたな(笑)

 

おまけ

 

負け犬二人の晩餐(爆)


とりあえず今週はこの4角関係はお休みといった感じだったんで次回以降に期待します☆

 

「キミキス pure rouge」より


なんか薄々感づいてきたんですが・・・

深月って完全に空気キャラですか!?(爆)

 

・・・てかそろそろお話も折り返し近くのハズなのにいまだにクラスメイトその1みたいな事しかさせてもらってないんですが!!

 

このまま見せ場のある回がないまま放送終了したら暴れますよ(笑)

 

 

そんなわけでとりあえずTVアニメの感想をまとめてやってしまいましたが・・・やはり今期はあまり目立つキャラがいないというのが正直なところですな(笑)

やっぱ主演クラスが一つは欲しいと思いますが・・・ひとまずはシャナとCLANNADに期待かな?

 

ちゅうわけでOVAの感想は後日やりたいと思いますが・・・ちょっと難儀しております(爆)

・・・まあ気長に待っていてくださいな☆

スポンサーサイト
コメント

レビューおつかれさまでーす!
いやぁまさかとは思ってましたが、もやしもんは今の今まで出番無かったのですね!?
そしてクラナドはリモネ並の台詞数、キミキスにいたっては空気キャラ…。
私たちの能登さんにいったいなにがあったのでしょうか……!!!
とりあえず、能登さんの出演作品と、あとついでにおまたんも、あたたかく見守っていきましょう…!

どもども♪いつもありがとうございます☆
とりあえずもやしもんは今回初登場でした♪たぶんこれから大活躍するかと・・・
そしてCLANNADは今やってる風子の話が終わればことみシナリオに突入するという噂を聞いたのでそっちに期待します!!
・・・そしてキミキスはもう半分あきらめモードと(笑)
まあなんにしてもお互いこれからもまみまみを応援していきましょうね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
