

る~る~、るるるる~(泣)

今日は先月買いまくった大量のコミックの整理をしていたんですが・・・エライ事が発覚してしまいました!

yattemouta.jpg

あまえないでよっ!3巻が2冊あった・・・OTL

 

どうやら久々に買ったからどこまで持ってたか把握してなかったようです(爆)

あ~あもったいない・・・どうするかなこれ(笑)

 

まあ帯が違うということで(?)これはどちらもとっておきますか・・・

これからは久々に買うものは注意しないとな・・・(汗)

 

そんなわけで先月の購入コミック数から1冊マイナスしておきます・・・ああ切ない(泣)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
