

こんな娘といいなってボキャ○ラのネタであったような(爆)

森山塔作品フルコンプまであと一歩!!

 

・・・ということでまたまた性懲りもなくネットで注文したブツが届きました♪

all1111.jpg

(コミック)Rough&Ready                        ・・・¥368

(コミック)誘ってあげる                         ・・・¥219

(コミック)こんな娘といいな                       ・・・¥219

 

総額                                  ・・・¥806(ち~ん♪)

 

・・・ということで今まであちこち探してもまったくもって見つからなかった森山塔のZコミックシリーズRough&Ready塔山森のコミック文庫です☆

 

とりあえずこれでZコミックシリーズ残すところはあと2冊なんですが・・・これがまた入手には苦労しそうです(汗)

 

そして塔山森の文庫シリーズ以前購入した単行本2冊にそれぞれ未収録作品を追加した完全版とも言える内容となっております☆

 

個人的には割と最近に描かれたものが多い塔山森名義の作品の方が最近の山本さんの作品のような独特の世界観と雰囲気が感じられるので好きですね☆

 

まあなんにしてもこれで塔山森作品は全部集まったという事なのであとは残るZコミックシリーズの収集に全力を注ぎたいと思います♪

 

・・・てかその前にもう燃料がヤバイんですけどね(汗)

 

ちゅうわけでアニメの感想なんかはまた後日(爆)

コメント

フルコンプ目前ですね!
新装版とかスルーしてしまっているモノとして、アタマが下がります (_ _)
ワタシは今の山本直樹について浦島太郎状態なので、今後の参考にさせてもらってます (^_^;)ゞ

もうちょっとでこの長い買い集めの日々に決着がつきます☆
・・・とりあえず森山作品に関してはリニューアルするたびに収録作品が変わってその都度収録されたりそうでなかったりするモノがあるのでめんどくさいんで結局全部集めちゃいました(爆)
山本作品に関しては近いうちに全作品の感想を書きたいと考えてますんで読んでないのがあればぜひ参考にしてくださいね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
