スポンサーサイト


コレ着て海で溺れるという身体を張ったギャグもありか(爆)

・・・最近まみまみファンブログから山本直樹ファンブログになりつつある(汗)

 

ちゅうわけで今日は注文していたコレが届きました☆

suityur.jpg

水中、それは苦しいオリジナルTシャツ!!!

 

・・・ということで水中、それは苦しいという名前のパンクバンドの特製Tシャツなんですが、

見ればわかると思いますがコレ、山本直樹さんがイラストを描かれています♪

 

山本さんは自身もバンドを組んで活動をしているという事もあって色々なミュージシャンともご縁があってこういったお仕事をすることも度々あるのです♪

 

・・・ちなみに僕はこのバンド、今までまったくもって知りませんでした(爆)

これもネットを色々調べていたら見つけて思わず注文してしまっただけですので(汗)

 

そんなわけでもしコレを着てその辺を歩いてる僕を見つけてもバンドのファンでは決してありませんのでご注意を(笑)

 

とりあえず機会があればこれを着て街に繰り出したいと思うんですが・・・さすがにこの時期は厳しいんで暖かくなるまで大切に保管しておきますかな♪

 

・・・部屋着にしてもいいけど汚れそうだからやめときます(爆)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
