スポンサーサイト


アナの「日本語講座」茉莉ちゃんの「英会話講座」もありか(笑)

昨日の「みなみけ」より


・・・?

 


・・・・・!?

 

これってもしかしなくても苺ま○まろネタですよね?(汗)

・・・ということで童夢さんお得意の背景小ネタをみつけてしまいました♪

ほんっとこのスタッフさんたちは遊び心満載で楽しいですな☆

 

今度ましまろの新作をやる時にはぜひみなみけネタを逆輸入して欲しいものです(爆)

 

・・・どうでもいいけどこのシーンの直後に


千佳(の、中の人)がタイミングよく登場して思いっきり吹きました(爆)

果たしてどこまでが本気なんだろうか・・・(汗)

 

ちゅうわけでこれからも背景の隅々まで見逃さないように楽しみたいと思います☆

 

追記:よく見たらこんなところにも・・・(笑)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
