

ぼくらのが売ってなかったよ・・・(泣)

ああ・・・買ってしまった(爆)

 

そんなわけで今日はこれらを購入♪

all0131.jpg

(コミック)MONSTER 完全版 第1巻                  ・・・¥1500

(コミック)MONSTER 完全版 第2巻                  ・・・¥1500

(コミック)超無気力戦隊ジャパファイブ 第1巻             ・・・¥530

(コミック)超無気力戦隊ジャパファイブ 第2巻             ・・・¥530

総額                                     ・・・¥4060(ち~ん♪)

 

・・・ちゅーわけでMONSTERの完全版1巻&2巻いっぺんにに購入(汗)

コミック2冊で3000円はさすがにないなと思ってたんですがその表紙のかっこよさヲタ魂にはさからえませんでした(爆)

 

っていうかですね、実は僕はMONSTERに関してはアニメにあんだけハマったのに原作を持っていなかったりするんですね・・・

 

ええまあそんなわけでリニューアル版が出ると聞いてこの機会に購入しようと思ってたんですがその価格にちょっとだけビビッてまた今度にしようかな~と敬遠していたんですね・・・

・・・しかしやはりアニメショップの魔力は絶大でした(爆)

 

何にしてもこれでヨハンやニナたちの活躍と息を飲むサスペンスを改めて楽しみたいと思います☆

・・・てかいい加減DVDの続きも欲しいんだけどね(汗)

 

それからまみまみ主演ドラマCDの発売も決定した超無気力戦隊ジャパファイブ!!


内容についてはまったく知識はないんですがお色気たっぷりのヒロイン戦隊コメディモノということらしいです♪

 

・・・ダイ○ンジンか?(爆)

 

まあとりあえずドラマCDが発売される前にこれでじっくり予習しておきたいと思います☆

 

え~まあそんな感じで先日大量出費しまくってもう燃料が大変な事になってるんですが例によってそんな事は知りません(爆)

 

さ~てこれできっと来月もサヴァイヴァル生活確定だぁ~☆

 

んではオヤスミナサイ・・・(泣)

 

コメント

MONSTERの完全版なんであんな高いんでしょうね;
私的許容範囲は1300円程度ですわorz

いらっしゃいませ~♪
たしかにアレはコミックのお値段としてはいささか高価すぎるかとおもいますが・・・まぁあのサイズと厚さを考えれば仕方ないかもしれませんな・・・
問題は果たして毎月2冊ずつ発売されるのを全巻集められるかどうかという事になりそうですな(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
