スポンサーサイト


ネギま!?neoの限定版はもう買えないか・・・(泣)

・・・ギリギリセーフ(爆)

 

という事で無事今月も燃料供給まで生き延びられました♪

 

そんなわけでさっそくこれらを購入(笑)

all1122.jpg

(アニメDVD)うっかりペネロペ ギフトBOX                ・・・¥3020

(コミック)青春ビンタ!DX版 第3巻                   ・・・¥680

(コミック)Shool Days 第2巻                       ・・・¥609

(コミック)もやしもん 第1巻                       ・・・¥560

(コミック)もやしもん 第2巻                       ・・・¥560

(コミック)神様家族 第4巻                       ・・・¥540

(コミック)HELLSING 第9巻                       ・・・¥530

(コミック)かのこん 第3巻                       ・・・¥500

 

総額                                    ・・・¥6999(ち~ん♪)

 

ということで主に今月発売されたコミック達を確保・・・

発売が延期になっていたスクイズはどうやらこれで完結らしいですが・・・アニメ同様に壮絶なラストが待っているという事なので心して読みたいと思います(笑)

 

そしてすでに前巻を買ったのがいつだったかも覚えてないくらい久々なHELLSING☆

・・・ちなみにこれに合わせてかアニメのDVD4巻も今月発売予定だったんですがこちらはものの見事に延期となりました(爆)

まぁコレに関しては毎度の事なので想定の範囲内でしたけどね(笑)

 

さらになんとアニメ化が決定したかのこん!!!

・・・でもきっとドラマCDとは違うキャストになるんだろうなぁ~(笑)

 

んであとはこれまた久々な神様家族とどんどん暴走がエスカレートしていく青春ビンタ!

さらにアニメでの葵登場により一気に個人的な評価がアップしたもやしもんの1巻と2巻も購入してきました♪

こっちでも葵のステキっぷりをじっくり堪能したいと思います☆

 

・・・そしてわざわざ某大型電気店まで行って購入してきたペネロペのギフトBOX!!

これはクリスマス企画ということでTV未放送のお話が2本特製ペネロペの着せ替えぬいぐるみがセットになったスペシャルなBOXなのです(笑)

 

ちゅうわけで久々にペネロペ(&ナレーションのおねえさん)たっぷりと癒されたいと思います☆

 

まあそんな感じなんですが明日は引き続きアキバでさらにコアなブツを購入してくる予定です♪

 

・・・そんなわけで明日に備えて今日はもう寝ます!!オヤスミナサイ☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
