スポンサーサイト


あれからもう15年経つのか・・・早いもんだ(笑)

・・・皆様お久しぶりでございます

 

え~と、訳あって金曜日から多忙な日々を送っておりました(爆)

本当に3連休だというのに普段の3倍くらい疲れました(笑)

 

ということで今日はこちらに行ってきたわけです☆

dnegekisai.jpg

電撃15年祭!!!!

 

そんなわけで昨日から幕張で行われたイベントだったんですが・・・僕は今日の分に参加してきましたよ♪

 

・・・まぁ細かい事は後日じっくりとレポートでも書きますのでそちらで(笑)

 

とりあえず今日はすでに満身創痍なのでこのまま眠るとします・・・オヤスミナサイです!!

スポンサーサイト
コメント

自分も行きましたよ。運営の不手際が多く言われていますが、午後から参加したので回避できました。
目当てのシャナとシスプリのステージは見られたし、能登さんのお渡し会も外から眺められたので、とりあえずの目的は全て果たせました。
あと、自分が12時半にメッセに着いた時、目の前のタクシーから川澄さんが降りてきて会場入りする場面に遭遇しました。何だかそれだけでもう、満足感で一杯になっちゃったのでした。

どうもお疲れ様です♪
僕は始発組で突撃したので3つとも整理券をゲットできました☆
特に最後のお渡し会はもう興奮モノでしたが・・・その辺は後日レポートを書くのでそっちでご確認を(笑)
・・・しかし川澄さんに遭遇とはうらやましい!!
会場内なら僕も何度かまみまみに遭遇してたりしますけどね(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
