

9月分コミック購入集計結果

あっという間にもう10月かぁ~(汗)

なんかここの所急に寒くなってきてもう秋なんだなぁ~としみじみ感じるようになりました

 

・・・と、ジジむさい前置きはこの辺で(爆)

今日はさっそくこちらをやってしまいましょう!!

 

9月度コミック購入集計結果~!!!!

 

それではどうぞ♪

 

01 21世紀少年 下巻                         ・・・¥550
02 ARIA 第11巻                            ・・・¥1200
03 BLUE DROP~天使の僕ら~ 第1巻               ・・・¥580
04 BLUE DROP 吉富昭仁作品集                   ・・・¥619
05 Cherry                                 ・・・¥630
06 Fate/stay night 第4巻                       ・・・¥567
07 Glee Gleen Island                           ・・・¥680
08 PINK PARADE                             ・・・¥600
09 ああ探偵事務所 第13巻                      ・・・¥530
10 あいこら 第9巻                            ・・・¥409
11 アイドルマスターXENOGLOSSIA 第1巻              ・・・¥609
12 あそびにいくヨ! 第2巻                       ・・・¥499
13 エル・カザド                              ・・・¥579
14 キミキス ~various heroines~ 第2巻              ・・・¥579
15 こどものじかん 第4巻                        ・・・¥3979
16 さよなら絶望先生 第10巻                     ・・・¥420
17 しらたま!                               ・・・¥860
18 スクールランブル 18巻                       ・・・¥420
19 スケッチブック 第4巻                        ・・・¥590
20 スコアブック 小箱とたん作品集                 ・・・¥590
21 となグラ! 第6巻                          ・・・¥599
22 はなまる幼稚園 第2巻                      ・・・¥499
23 ぱにぽに 第10巻                          ・・・¥800
24 ぱにぽ似コミック ぽにぱに 第4巻                ・・・¥700
25 ファイト一発!充電ちゃん 第3巻                 ・・・¥609
26 ボクの番台さん 第4巻                       ・・・¥600
27 みなみけ 第4巻                           ・・・¥559
28 もっけ 第7巻                             ・・・¥530
29 よつばと! 第7巻                          ・・・¥630
30 らき☆すた 第5巻                          ・・・¥798
31 夏のあらし! 第2巻                        ・・・¥410
32 海の御先 第1巻                          ・・・¥530
33 殻都市の夢                              ・・・¥682
34 逆走少女 終わらない夏休み 第1巻               ・・¥598
35 護くんに女神の祝福を! a blessing of Venus. 第1巻    ・・・¥598
36 新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん 第1巻         ・・・¥800
37 聖痕のクェイサー 第3巻                     ・・・¥579

 

総額                                    ・・・¥26011(ち~ん♪)

 

ということで9月は全部で37冊!!

今年は前半で購入数がかなり少なめだった印象が強かったんですが夏頃から一気に吹き返した感じですね(爆)

 

やはり10月の改変期の影響もっけスケッチブックみなみけこどものじかんなどアニメ放送作品の発売が目立った月でもあったと思います☆

 

さらにアイマスエルカザドといったアニメのコミカライズ作品ベホイミちゃん逆走少女海の御先などの新作作品もあってレギュラーモノがあまりみられないという異色のラインナップとなりました☆

 

さてそんなわけで今月はどんなコミックが発売されるのかというと・・・

やはり何といってもネギま!の20巻☆

今回はどうやら限定版はないみたいなのでちょっと安心したような(汗)

しかし最近は順調に新刊が発売されていきますね・・・すでにマガジンの看板コミックともいえる作品になってきていると思うのは僕だけでしょうか?(笑)

 

それから同じくマガジンコミックでは先日アニメも大盛況のうちに終了したウミショー前巻のラストで衝撃展開を迎えてしまった涼風!!

さらにアニメ2期が決定したxxxHOLiCも発売されちゃいます♪

 

そして忘れちゃいけないTo LOVEるにこちらもアニメ化を切に願っているみつどもえの新刊も!!

 

まだまだあります!!こちらもアニメ4期はまだかな~?某ら○☆すたでこなたの口から賀東さん自ら言わせてしまったフルメタΣブラック・ラグーンも発売されますヨ♪

 

さらに先日の最終回騒動が記憶に生々しいSchool Daysのコミック版年上ノ彼女おじいちゃんは少年探偵といった個人的に楽しみな作品も発売されます!!

 

そしておそらく購入するであろう今月から始まる新アニメのコミカライズ作品もたくさん出るみたいなのでどうやら今月も大量購入は必至です(汗)

 

今月は新作アニメDVDも発売開始ということで間違いなく僕の死亡が約束されました(爆)

・・・この時期は本当にお財布の紐に注意しないと危険です(汗)

 

まぁそんなわけで来月まで生きていたらまたお会いしましょう(笑)

 


 2007年度現在の総合結果  
 購入コミック数  ・・・181冊
 購入総額  ・・・¥139883

コメント

そういえばスクールデイズの最終回がついにAT-Xで放送されましたが
ヴァンデさんはご覧になったでしょうか?
俺は見た後しばし放心してしまいましたw

アレですか・・・(汗)
まあ某氏のオススメにより半強制的に見去られたわけですが・・・あえてここではノーコメントとさせてください(爆)
とりあえず一ついえることは今年度最大の問題作であったことは間違いないでしょうね・・・(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
