スポンサーサイト


唇から伝わる想い・・・なんかドキドキしちゃいますね☆(爆)

「キミキス pure rouge ~もうすぐアニメが始まっちゃいますっ!スペシャル~」より

image8564586.jpg

なんか唐突にまみまみのインタビュー映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

・・・ということで来週からいよいよ放送が始まるキミキス pure rougeの放送直前特番が昨日放送されました♪

 

これは作品のポイントをヒロインである星乃結美役のあみすけが司会となってお届けしていくといった感じの番組だったんですが・・・途中で他のヒロインたちに各自のキャラと作品についても特別にインタビューを設けてくれちゃいました☆

 

てかこのパジャマみたいな洋服姿のまみまみにちょっと萌えてしまいました♪

・・・ああサンタさんみたいな三角の帽子をかぶせたい(爆)

 

ちなみに本編は来週から放送開始の予定なんですが・・・この番組内で一度も本編の映像(予告編さえも)が一切放送されなかったんですがこれは放送されるまで完全極秘ということになっているのでしょうか?

 

・・・まちがっても制作が間に合ってないとかそんな事はないよね?(汗)

 

まぁ何にしてもこの秋大注目の作品ということで来週からの放送を楽しみにしたいと思います!!

 

カサヰさん、今度はまみまみをもうちょっと活躍させてあげてくださいね(爆)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
