スポンサーサイト


今回はちょっぴりオ・ト・ナなラインナップ♪(笑)

・・・さて今日も書くネタがないから買い物日記をやりますよ~!!(爆)

 

そんなわけで購入してきたのはこちら♪

all1003.jpg

(コミック)アットホーム・ロマンス 第1巻                 ・・・¥859

(コミック)青春ビンタ! DX版 第1巻                    ・・・¥680

(コミック)わさびアラモードっ!! 第1巻                ・・・¥619

(コミック)Kiss × sis 第1巻                        ・・・¥559

(ムック本)ボイスクロニクル 声の年代記               ・・・¥1470

 

総額                                    ・・・¥4187(ち~ん♪)

 

・・・と、何を思ったのか新規コミックを4冊も購入!!

まぁ例によって半分は衝動的に買ってしまったモノですが(汗)

 

とりあえず当初の購入目的はまほろまてぃっくのぢたま某さんによるブラコンお姉さんラブコメディ(?)のKiss × sisですね☆

 

弟を溺愛する二人のお姉ちゃん熱い弟争奪バトルを繰り広げるドタバタモノですね♪

・・・ぢたま某さんということでもちろんお色気シーンも盛りだくさん!!

特に濃厚なキスシーンは必見とのことです・・・(汗)

てか表紙の段階でいきなりキスシーン決めちゃってますけどね(爆)

姉弟同士という背徳的なシチュエーションがさらに興奮度をアップさせますね☆

 

そして同じく姉弟を扱ったきららコミックアットホーム・ロマンス♪

こっちは弟を溺愛する姉というシチュエーションは同じなんですがお姉ちゃんのライバルがなんと自分の母親というものすごい設定の作品です(汗)

・・・というのもこの作品の主人公(弟)は極度のマザコンということでなんとあろうことか家庭内で三角関係が成立してしまっているんですね(爆)

こちらも弟の気を引こうと積極的で過激なスキンシップをとってくるする姉ちゃんがまたステキすぎです♪

 

ということでどちらの作品も魅力的なお姉ちゃんの誘惑攻撃にやられてしまいたいと思います(爆)

 

さらにネットでちょろっと話題になっていて気になっていたわさびアラモードっ!も購入☆

これは日本にやってきた極度の女の子好きな少女成り行きで旅館の女将になってしまうというお話なんですが・・・とにかく尋常ならざるテンションとお約束すぎるお色気シーンが売りのようです(爆)

タイトルの意味はいささか謎ではありますがこのノリはかなり好みなのでじっくり楽しみたいと思います!!

 

・・・んでさらにこどものじかんでおなじみの私屋カヲルさんの過去作品青春ビンタ!こじかのアニメにあわせたのかは謎ですがいいタイミングでリニューアルされていたので思わず購入(笑)

もちろんこれも例に漏れずにサービスシーン満載という事でこじかアニメと一緒に楽しみたいと思います☆

 

・・・てなわけで決して狙ったわけではないんですが今回購入してきた作品は全てお色気要素のある作品となってしまいました・・・う~む、キセキってあるんですな☆

 

んでんで!!

今回予想だにしなかった大収穫がこれ!!ボイスクロニクルですよ☆

 

これはアニメディアで連載している声優さんの特集記事集めたものでそこかから選ばれた10人の人気声優さんたち秘蔵撮りおろしグラビアロングインタビューさらに過去のアニメの出演作品キャラ一覧まで掲載されているという声優ファン納得な充実の一冊なのです♪

 

朴さんやあみすけ、杉田さんに皆川さん、ゆかりんなど超豪華な声優さんたちが特集されているんですが・・・

mami18.jpg


もちろんまみまみのページもありまっせ~!!!!いぇい?

・・・そんなわけでお店で見つけて即刻購入(爆)

 

mami19.jpg

しかも全部で7ページもグラビアが掲載されていてとってもキュートなまみまみのお姿がたっぷりと堪能できます☆

 

mami20.jpg

う~む、特にこのワンピース姿はイイ!!☆

・・・ちゅうわけでこれでまたしばらく戦えそうです(笑)

 

ちなみにインタビューでは幼少の頃デビュー当時のこと、さらに今まで演じてきたキャラたちについてもコメントしてくれました♪

 

ということで声優ファン必携のムック本なんで興味がある方はぜひ手にとってみてくださいな(笑)

 

・・・さてそんな感じなんですが実はやらないといけないことが山積みだったりするんで今日はこの辺で失礼しまする(笑)

 

ちなみに例のアレの実写版見ましたが・・・それについては気が向いたら感想書きますね(爆)

スポンサーサイト
コメント

ぢたま先生、いまはこういうのを描いてるんですねー

kiss × sis ・・・読みましたが予想以上に過激でした(爆)
とりあえず成コミを描いていた頃の熱意はいまだ健在のようで安心しました♪
・・・しかしもしかしたら今後この手の「姉萌え系」が流行るかもしれませんな(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
