スポンサーサイト


猛牛党の年!!・・・すでになつかしい言葉だね(笑)

・・・ということで皆様

 

新年明けましておめでとうございまぁ~~~~~っす!!!!

そんなわけで今年も僕から年賀状をお送りしたいと思います♪

 

image5288638.jpg

・・・てなわけで今年のネタはこれです(爆)

てか牛といったらまずこういうのを連想しないと男じゃないですよね♪

 

実は当初は同じ巨乳キャラということでウィッチの雅音さんが候補に上がっていたんですが・・・あっちはなかり描くのがむずかしそうだったんでやめました(汗)

 

・・・ひょっとしたらそっちは12年後に描くかもしれません(爆)

 

ま~なんにしても今年もヨロシクということで♪

 

んで、実は年末は例の企画で立て込んでいて書けなかったんですが、夏と同じく年末に有明で行われた某大型イベントに参加した知人に頼んでいたブツを入手しました☆

 

komike.jpg

夏に続いて今回は豪華声優さんたちによる誕生石にまつわる物語の朗読CD誕生石物語の赤の季節・青の季節♪

 

このうち女性声優さんによる赤の物語のうち、冬の妖精であるラピスラズリーをまみまみが演じていて12月の「ラピス・ラズリー」・1月の「ガーネット」そしてまみまみの誕生石でもある2月の「アメシスト」のお話を朗読してくれています☆

 

さらにイベント限定ということで赤・青両CDを同時に購入すると出演声優さんたちによる占いが楽しめるラッキーストーン占いという特別編のCDがもらえちゃうということでそれのためだけに買いに行かせました(爆)

 

さらに頼んでもいないのに追加でCDを2枚も買ってきてくれたのですが、そのうちのひとつが先ほどの誕生石物語と同じくDEARSの人気シリーズであるくぎみーによる朗読とドラマCDが収録されたまるごとよみきかせ昔話☆

 

これは豪華2枚組みとなっていて1枚目はくぎみーによる桃太郎シンデレラなどの王道の昔話の朗読になっているんですが・・・実はこの1枚目は言ってみればただの前振りこのCDは2枚目がある意味本編(爆)

 

なんと2枚目は1枚目で語られた昔話をかな~りおかしな方向にアレンジしてしかも主人公が全員ツンデレ少女になっているというくぎみーの本領発揮的なドラマが収録されているんですね♪

 

とりあえずこれは爆笑必至ということでくぎみーファンもそうでない人もみなさん楽しめる内容になっているようです(笑)

 

そしてさらにケメコのEDテーマであるプリップリン体操のリミックス3曲が収録されたシングルCDまで(爆)

 

・・・とりあえずどちらも取り扱いに注意して楽しみたいと思います♪

 

さらについでに現地で配っていたらしい明日のよいちの先行PVの収録されたDVDとらドラ&インデックスの合同ステッカー、そしてCLANNADに登場した光坂電気のヘルメットまでもらってきました☆

・・・これをもらってどうしろと?(汗)

 

んで、実はこれ以外にもさらにもう一個限定アイテムを入手予定なんですが・・・それは後日(笑)

 

とりあえず年末に購入したいろいろなブツとあわせてこれらも楽しみたいと思います♪

・・・ブログはその後でも(汗)

 

ちゅうわけで改めて、皆様今年も1年ヨロシクお願いいたします☆

・・・今年はもうちょっと更新頻度を上げるように努力しますので見捨てないでね(汗)

スポンサーサイト
コメント

明けましておめでとうございます~!
いつもブログ楽しく拝見させていただいてますよ~。
年賀状もありがとうございました。背景のルイズがなんとも言えませんw
ちゃんとお返しのハガキを出しますね!
今年は何と俺に来た年賀状はヴァンデさんの1通のみでした・・・・嬉しかったですw
ではでは~。今年もよろしくお願いします!

どうもおめでとうございます!
年賀状、喜んでいただけて何よりです(笑)
・・・というか後ろの2人に関してはかなり適当に描いたつもりだったんですが、意外にそれっぽくできてましたね(爆)
とりあえず今年もこのブログ共々、よろしくお願いしますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
