スポンサーサイト


ふふん、ふがふが☆

間違いなく今日は人生で最もラッキーな日でありました☆

 

・・・ということで今日はアキバのとらのあな&石丸電気で行われた怪物王女のDVD発売記念イベントに行ってきました♪

 

そしてなんとこんなものをもらってきちゃいました☆

kaibutu.jpg

・・・とりあえず詳しいことは後日レポートを書く予定なのでそちらで(笑)

そんなわけで今日は一日ハッピーDayでした♪

 

んでついでにすっかり忘れてたコレを購入☆

negi08sp.jpg

ネギま!?? SP☆

・・・実はコレは本来先月末に発売される予定だったんですが大人の事情で今月10日に発売が延期されていたんですね~

 

ちなみに今月末には最終巻である9巻も発売されるのでなんと月に2本も発売されてしまうという事態になってしまうのです(爆)

 

まあそんな事よりも個人的には今月購入予定のDVD作品の量にちとビビっております・・・正直シャレになってません(汗)

 

・・・そんなわけで今月もどうやらサバイバル生活が待ってるようで今からヒヤヒヤしております(笑)

でもまぁなんとかなるでしょ!今までもそう言って生きてきたんだし(爆)

 

とりあえず今日は機嫌がいいのでいつもよりポジティヴに締めたいと思います♪

それではみなさま・・・跪いて足を嘗めろ!!!(爆)

 

・・・ほんっとすみませんOTL

スポンサーサイト
コメント

怪物王女、私はBS-i で見てたんですが(正確には録画)終わりましたね~。
途中で止まってるんですが…^^;

とりあえず怪物王女は終盤かなり面白い事になるので機会を見つけてぜひ最後まで見てみてくださいな~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
