スポンサーサイト


「ぬぷぬぷ」ってタイトル自体がちょっとアレだし(汗)

毎月17日はマガジンコミック発売日☆

 

・・・ということで今月に入って尋常でないくらいコミックを購入してるような気がしますがそんな事は気にしません(爆)

 

そんなわけで今日はこちらを購入♪

all1017.jpg

(コミック)Let's ぬぷぬぷっ! スーパーアダルト            ・・・¥680

(コミック)xxxHOLiC 第12巻                       ・・・¥559

(コミック)魔法先生ネギま! 第20巻                  ・・・¥420

(コミック)涼風 第18巻                          ・・・¥420

(コミック)ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第7巻          ・・・¥420

 

総額                                     ・・・¥2499(ち~ん♪)

 

ということで一通りマガジンコミック(一部違う)を購入☆

 

ついに20巻を向かえたネギま!は今回ついにアーニャが登場♪

ということできっとアニメ2期の終盤ように活躍してくれる事でしょう☆

タイミングよく今夜ドラマも放送されるので一緒に楽しむとします(爆)

 

そしてなんと今回で最終巻となってしまった涼風!!

前巻ラストで昼ドラばりの急展開を迎えてしまったわけですが果たして大和&涼風の恋の行方は?そしてどんなフィナーレが待っているのかワクワクしながら読みたいと思います♪

 

さらにアニメが終わってもゲーム化が決定し、絶好調なウミショーも☆

とりあえず今回もサービス満点のようなのでそっちももちろん期待です(爆)

 

あとは久々のxxxHOLiCかつてマガジンで連載されていたLet'sぬぷぬぷっ!完全新作であるスーパーアダルト☆です(笑)

 

以前は少年誌での連載ということで過激な下ネタなんかは極力抑えて(それでもギリギリだったけど・・・)いたんですが今回は青年誌での連載になったということで今まで我慢してきたというエロネタ・下ネタが解禁されまくっているとの事(爆)

 

そしてスシ猫設楽先生といった懐かしいキャラたちもゲスト登場するということで昔を懐かしみながら楽しむとしますかな☆

・・・内容が内容なんで電車では読めそうにありませんが(汗)

 

と、そんなわけで久々に山本直樹さん作品のないラインナップとなりました(笑)

・・・てか実はまだ全部読み終わっていないんで今回購入分はそっちを読み終えた後でじっくりと楽しむとします♪

 

ということで今日はこの辺で!

・・・イベントレポートは多分鋭意製作中なハズ(爆)

スポンサーサイト
コメント

ちょw  ぬぷぬぷ買ってこなくちゃ^^;
さっきまで本屋に居たのに…w 

とりあえずぬぷぬぷ読みましたが・・・もう尋常じゃないくらい下ネタだらけです(爆)
でも作品自体のノリはあの頃のままだったので何となく安心しましたね♪
・・・もし続きが出るならぜひ過去のキャラ達をまたメインに使って欲しいな~と思います(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
