スポンサーサイト


もし本当に別人ならヘカテーとの絡みが見てみたい(爆)

「灼眼のシャナ?」より


なんか唐突にニューキャラ登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

・・・ということで2話のラストで悠二たちの学校に突然やってきた謎の転校生近衛史菜です♪

 

てか見ればわかると思いますがその容姿はかつて1期の最後で悠二たちと壮絶なバトルを繰り広げた紅世の王“頂の座”ヘカテーとそっくりだったのです☆


・・・まあそんなわけでCVももちろんまみまみなわけですね♪

 

んで、当然シャナ&悠二(+一美)はこの転校生をヘカテーが人間になりすましているんではないか?と勘ぐるわけですね♪

 

ちなみにここで悠二の回想シーンが挿入されるんですが・・・


相変わらずヘカテーエロいよ!ヘカテー!!(爆)

 

まぁそんな事はさておき・・・

シャナが封絶を張ってもピクリとも動かずにアラストールも徒の気配はしないと言ったため、とりあえずは様子を見ることに♪

 

・・・まぁそれにしても


史菜かわいいよ!!史菜!!!(爆)

 

・・・どうやらこのキャラかなりのお嬢さまらしく、どんな事も誰かがやってくれる事が当たり前のような立ち振る舞いをするんですね(笑)

 

さらに机にテーブルクロスをかけたりかなり常識ハズレな行動でクラス中の人間を唖然とさせてました♪

 

この時のこの嬉しそうな表情がまたたまらんです☆

 

さて、そんなわけで史菜もクラスの一員として学生生活をする事になるんですが・・・


体操着に着替えるのをオガちゃんに手伝ってもらっちゃってます☆

 

・・・てか史菜もエロいよ史菜!!(爆)

 

そんなわけでさっそくブルマー姿を拝ませてくれるというサービス精神も旺盛でとっても素晴らしい子なのですよ♪

 

んでその後の体育の時間に史菜の事を考えて悶々としていた(?)一美は顔面にモロにボールを受けてしまいます!!

 

そんな一美を心配して真っ先に駆けつける史菜☆


そしてやっぱりここでも・・・

史菜かわいいよ!!史菜!!!!(爆)

 


んでその後、一美は史菜のことをさりげなく聞きだそうとするんですが・・・

 


なんといつの間にかウトウトして一美の肩に寄り添う史菜!!(爆)

 

そして・・・


なんとそのまま一美の膝枕で気持ちよさそうに眠ってしまうのでした☆

 

くぁああああああああ!!!!!可愛すぎだぞこんちくしょう!!!(核爆)

 

・・・という事でいきなりノックアウトしてしまいました(笑)

てかこのシーン、絶対スタッフさん意図して入れてますよね?

 

そこまでして川澄さん×まみまみ百合シーンをいれたいのかぁ~~~!!!(爆)

・・・いや全然おっけーです、てかむしろ大歓迎ですけど!!

 

さてさてそんなこんながあったわけですが、その後マージョリーさんに調べてもらったり最終的にはシャナがたまたまその辺にいたザコの徒をけしかけて史菜の正体を調べようとするわけですが・・・それでも史菜は反応する事はなく、シャナと悠二も他人の空似と認めるのでした♪

 

・・・でも絶対なんかあるだろうと視聴者の皆さんは思ってるんでしょうけどね(汗)

 

そんなわけで翌日・・・


登校してきた史菜の頭についていた鳥の羽を取ってあげる悠二♪

 


そんな悠二を見て史菜が取った行動は・・・

 


嬉しそうに微笑みながら悠二の袖をぎゅっと掴むのでした☆

 

はぁ~、やっぱり最後まで・・・

史菜かわいいよ!!史菜!!!(爆)

 

・・・そしてそんな史菜を見て危機感を覚えるこのお二人♪


ということで悠二を巡る三角関係はどうやら四画関係に発展しそうな勢いです・・・(汗)

果たしてこの修羅場を悠二はどう潜り抜けるのでしょうか?非常に楽しみでありますな♪

 

おまけ

 

お昼休みに一人で鳥さんに話しかける史菜の図♪


・・・う~む、ふぁんたすてぃっく少女ここにあり☆

 

「CLANNAD」より


2話目でいきなりことみ登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

・・・そんなわけで主人公朋也が授業をサボってやってきた図書室にいたミステリアスな少女、一之瀬ことみです☆

 

なぜか机ではなく床に直にしかもなぜか素足で座って黙々と難しい本を読む姿はなかなかにシュールですな(笑)

 

ここでおもむろにハサミで本のページを切り抜こうとしたところで朋也にそれを止められるわけですが・・・


突然何の脈略もなく弁当を出し始める姿がまたよかったです(爆)

 

そしてその後そのお弁当を朋也に一口食べさせて「美味しい」と言われた後のこの笑顔に撃沈☆


ちゅうわけですっかり調子を狂わせてしまった朋也だったのでした♪

 

・・・んで最後に別れ際「またね♪」と言ったときのこのことみにまたもや撃沈(爆)


ちゅうわけでいきなりインパクト絶大な登場をしてくれたことみ☆

 

とりあえずまだ顔見世といった感じでほとんど出番はなかったんですがきっとこれから先活躍してくれると思うのでその時を楽しみにしたいと思います♪

 

「キミキス pure rouge」より


こっちも2話目で深月登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

そんなわけで僕の愛しい紙条深月がついに登場(笑)

 

・・・まぁと言ってもこっちもまだキャラ紹介のレベルだったんでほとんど出番はなかったんですが原作のゲームでは夏服がメインだっただけに冬服姿はちょっと新鮮ですね♪

 

ちゅうわけで今後の活躍に期待しつつ次回も楽しみにするとしますかね(笑)

 

 

・・・と、そんな感じで今期の新作アニメからまみまみの出演作品をまとめてみました♪

やはりなんと言ってもシャナ?の活躍っぷりが一番意外でしたね☆

まさかシャナと一美の恋のライバルになることになるとは・・・(汗)

 

そして残りはもやしもんとスケッチブックの2本ですね♪

どちらもまみまみの出演の時を楽しみにしたいと思います!!

 

あとゲストキャラなんかもチェックしなくては☆

・・・ちゅうわけで明日は燃料が供給されるんでまた買い物日記をやる予定(爆)

スポンサーサイト
コメント

クラナドとか面白そうですねー。
原作をプレイしてみたいです。

原作はどうやらまともにやるとフルコンプに100時間は軽くかかるそうですよ・・・(汗)
とりあえず僕も最悪ことみルートだけでもプレイしたいと思ってるんですがおそらく買ってもやってる時間がないこと必至です(泣)
・・・ちなみにアニメ化に合わせてかPS2版をさらにクオリティアップしたXBOX360版が出るそうですね♪本体と一緒に欲しいかも(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
