スポンサーサイト


またまた黄色いビニール袋をぶら下げて・・・(笑)

リミッター解除!!!!(爆)

 

・・・といった感じでやっとこさ燃料が供給されました♪

そんなわけでさっそくこれらを確保確保☆

all1025.jpg


(コミック)夜の領域 山本直樹ホラー作品集成              ・・・¥950

(コミック)夢で逢いましょう                          ・・・¥850

(コミック)守ってあげたい                          ・・・¥700

(コミック)夏の思い出                            ・・・¥550

(コミック)破戒                                ・・・¥500

(コミック)じっとしててね                           ・・・¥105

 

総額                                    ・・・¥3655(ち~ん♪)

 

・・・ええまあそんなわけでここの所お世話になりっぱなしの某古本屋さんを巡って山本直樹さんの作品を片っ端からかかき集めてきましたさ(爆)

 

とりあえず新品で買うと2000円近くする夜の領域が売っていたのはラッキーでした☆

これは今までの山本さんの作品の中から特に恐怖を感じるホラー作品を集めたものです♪

もう夏は終わってしまいましたがじっくりと楽しみたいと思います☆

 

・・・ちなみにこの作品には完全新作「青空」という短編が収録されているんですがどうやらこれはあの名作BLUEにつながるお話ということで個人的にはこれが一番楽しみですね♪

 

そしてあの松尾スズキさんとの異色のコラボレーションが話題となったバイオレンス作品破戒と先日購入してきた夢で逢いましょうに別作品君といつまでもを統合した再販版と過去販売された短編集フレイクスに追加エピソードを収録した守ってあげたいさらにその過激な内容でコアなファン人気の高い夏の思い出♪

さらにまたまた見つけてしまった森山塔の成コミじっとしててね☆

 

・・・とりあえず今回購入したものを入れるとこれで最近の作品はほぼ全て入手したことになりますね☆我ながらすげ~行動力だ(汗)

 

まあそんなわけで残りは昔の激レアな作品郡になるわけですが・・・実はこちらも近いうちにほぼ入手できそうな勢いです(笑)

 

さてまずはまだ読んでない作品から片付けますかなっと(爆)

スポンサーサイト
コメント

じっとしててね。
これだけ持ってて本当にスイマセン(ぉ

ほほ~それはそれは・・・
ということでコレを読むときは「これを見ながらリードマンさんは・・・」と考えるように致します(爆)
・・・てか今回購入したモノはかな~りハードなお話が多かったです(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
