スポンサーサイト


ハヤテとはやて・・・まぎらわしいな(汗)

昨日の続き!!(爆)

 

・・・そんな感じで燃料供給後一斉放出第2弾ちゅうことで今日はアキバでこれらを購入☆

all1026.jpg

(アニメDVD)sola vol.5                           ・・・¥6961

(アニメDVD)ぼくらの vol.4                         ・・・¥6783

(アニメDVD)AIKa R-16 vol.3                       ・・・¥5176

(アニメDVD)バッカーノ! vol.1                      ・・・¥5087

(アニメDVD)のだめカンタービレ vol.7                  ・・・¥3654

(ドラマCD)チェックメイト vol.1                                    ・・・¥2940

(ドラマCD)はやて×ブレード vol.2                    ・・・¥2940

(音楽CD)七転八起☆至上主義!(KOTOKO)            ・・・¥1890

(音楽CD)Virgin's high!/kicks!(MELL)                 ・・・¥1050

 

総額                                     ・・・¥36481(ち~ん♪)

 

ちゅうわけで欲しいもののうち、DVDとCD関係をまとめて購入・・・

 

とりあえず今回で最終巻となるsolaにはまたまたTV未放送話が収録されています!!

さらに今回は特典のそらいろらじお出張版ついにまみまみがパーソナリティーを担当します♪

久々のソロっちゅうことで今からわくわくしております☆

 

・・・そしてなんと今回はさらにまみまみが歌うキャラソンの新曲も収録と本当に盛りだくさんな内容と成っております♪

 

いや~最後を締めくくるにふさわしい!!!

・・・そんなわけで茉莉の姿もコレで見納めです(泣)

感傷に浸りながらあとでじっくり楽しむとしますかね・・・

 

そしてこちらも今回で最終巻となるAIKa R-16☆

お色気たっぷりのアクションシーンを見るのもこれで最後と思うとちょっと寂しいですね・・・

とりあえずカレンをめぐる謎の解明サービスシーンに期待しつつ楽しみたいと思います(爆)

 

んでんでんで!!

今回ついに発売になったバッカーノ!!

TVシリーズはもうすぐ終了となってしまいますがどうやらDVDには未放送のお話が3話収録されるそうで!!!

 

・・・それならせっかくなんで1巻から全部買ってやろうじゃないか!!ということで購入しました(爆)

 

まぁ何にしても今年といわずに過去放送したTVアニメの中でも個人的に1・2を争うと言っても過言じゃないくらい面白い作品なのでまた改めてDVDで最初から見直したいと思います☆

 

さらになぜかあるのだめ7巻(爆)

・・・実はこれ、1巻と2巻を買ってからずっと放置してたんですよね(汗)

 

まあそのうち安くなったら続きを買えばいいかな~?みたいに思ってたんですが・・・今回の7巻だけはそうもいかないことが判明しました(爆)

 

・・・ええまあここまでくれば薄々気づいてるかと思いますが今回の特典映像桜役であるまみまみのインタビュー映像だったんですね(笑)

 

ちゅうわけで途中4巻分を吹っ飛ばして買ってきてしまいました(爆)

・・・まあ残りはそのうち補完しまする

 

んでCD関係も色々と・・・

とりあえず昨年から発表はされていたものの大人の事情によりず~~~っと発売が延期さていたチェックメイトがいよいよ発売されました♪

 

・・・ぶっちゃけこの作品、原作はまったく読んだ事がないんですが例によってその超豪華なキャスト陣が気になっていたんですね(笑)

 

んでまあなんと言ってもとりわけ主人公の朝日胡桃役がまみまみっちゅうことが僕の興味を引きつける要因になったわけですけど(爆)

 

さらにお相手の太陽夏役には泰勇気さん、そして脇を固めるのは石田彰さん、谷山紀章さん、緑川光さん、平川大輔さんといった人気男性声優人!!

 

そしてますみんめぐさんといった女性声優陣も出演とかな~りこれだけでお腹一杯な感じですな(笑)

 

お話的には主人公の胡桃(クルミ)と夏(ナッツ)がコスプレのごとくさまざまなコスチュームに着替えてバトルを繰り広げるコスチューム・チェンジ・アクションという事らしいです(爆)

 

・・・とりあえずあとでじっくり聴いてみた方が早そうですな(汗)

 

さらにこれまたえらい久々に発売されたはやて×ブレードのドラマCD第2弾☆

今回も1巻よりもさらに多くなったキャラたちが所狭しと大暴れするという単純明快おバカギャグアクションとなっているようです♪

 

ま~それにしてもこれまたすさまじいほどの豪華キャストとなっておりますな・・・

特にじゅんじゅんのお父さん役が小山力也さんって・・・すごすぎる(汗)

 

他にも小林沙苗さん広橋涼さん桑島法子さん進藤尚美さん折笠富美子さんなど人気女性声優さんを可能な限り終結させてしまってます(汗)

 

まぁとりあえず個人的にはまみまみ演じるわんこの見せ場があればそれでいい(爆)

 

んでついでにハヤテの新OPスカイガールズのOPを購入してきました♪

あとでまとめて一気に聴くとします(笑)

 

・・・まぁそんな感じなんですが実はまだ今月発売されるDVDが残っていたりするんですね(汗)

その辺は来週購入する予定となっているんですが・・・それまでに燃料が残ってるか不安です(爆)

 

とりあえず今日買えなかったコミック関係は明日確保してきます♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
