スポンサーサイト


これが本当の本当に最後!!!・・・だと思う(笑)

山本直樹作品収集シリーズひとまず完結編(爆)

 

・・・ということでここ数日でまたまた注文していたものがいろいろと届きました☆

all1030.jpg

(コミック)こけティッシュ 山本直樹初期作品集            ・・・¥800

(コミック)BLUE                               ・・・¥599

(コミック)あまえないでよっ!! 第3巻                ・・・¥462

(コミック)あまえないでよっ!! 第4巻                ・・・¥462

(コミック)あまえないでよっ!! 第5巻                ・・・¥462

(コミック)さんま                               ・・・¥262

 

総額                                   ・・・¥3047(ち~ん♪)

 

そんなわけで最後に残ったのは先日奇跡的に購入する事ができた初の短編集である気まぐれハーベスト・ホーム未収録作品であった表題作を追加したこけティッシュ!!

 

・・・どうやらこちらもかなりレアだったらしく、若干プレミア価格となっておりました(汗)

どうでもいいですがこれが家にある山本直樹名義の作品の中では唯一のB6サイズの単行本でした☆(他は全てA5)

 

そして何故かまたまたBLUEを購入(笑)

実はこの弓立社版は例の有害コミック騒動の時に一度絶版になった本作を成年コミックとして奇跡の復活を遂げた記念すべきバージョンなのです♪

 

・・・まぁ内容はほぼこの間買ってきた太田出版版と同じなんですけどね(爆)

とりあえずこれもかなりレアだったという事と記念っちゅうことで☆

 

そんなわけで奇しくもというか狙ってというか・・・最初と最後に購入した作品がどちらもBLUEだったという事になりました(笑)

 

まぁとりあえずこれからは発売される新刊のみを追いかけていきたいと思います☆

・・・あと森山塔作品もね(爆)

 

そんなわけで本棚の前に全ての作品を並べて記念撮影♪

naoki.jpg


数えたら全部でジャスト40冊でした☆

さらに森山塔作品が+αあるわけですね・・・

 

こんだけの数の作品を今月だけで全部購入したのか・・・アホだな(爆)

まあとりあえずまだ全部は読み終わっていないのでこれからじっくりと楽しみたいと思います!

 

んでまぁついでに古本で安く売ってたということで2巻以降購入が止まっていたあまえないでよっ!!の続きを購入♪

これを気にこれからちゃんと続きを購入していきたいと思いますが・・・どうなることやら(爆)

 

そしてたまたま見つけて購入してしまったのは低俗霊DAYDRAEM目黒三吉さんによる成コミであるさんま!!

 

実はこれ以前から存在は知っていたんですがどこの本屋さんに行ってもまったく見当たらないということであきらめていたんですが・・・今回奇跡的に見つけて確保しました(爆)

 

まぁ表紙やそのタイトルからもわかると思いますが内容はひたすらシュールなギャグが満載な作品本来は売りとなりうるエロよりむしろそっちがメインとなっているほどなんだとか(笑)

 

・・・まあそれでも目黒さんの描く繊細でキレイなお姉さんたちは健在なのでいろいろと楽しみたいと思います☆

 

そんな感じで怒涛のコミック購入ラッシュとなった今月だったわけですが・・・おそらくこれからはもうちょっとおとなしくなると思いますよ(笑)

 

ま~それにしても本当に山本直樹さんはスゴイ!!

本当に全ての作品が極上のクオリティとなってますね♪

ひとまずこの人の作品に出会えたことを感謝しつつこれからの作品も楽しみにしたいと思います☆

 

・・・ちゅうわけで今日はこの辺で!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
