スポンサーサイト


DVDの特典で全巻BOXはやっぱり嬉しい♪

今月最後の大出費!!!!(爆)

 

ちゅうわけで今日はアキバに行ってこれらを購入♪

all1031.jpg

(DVDBOX)桃華月憚 風華之抄                   ・・・¥13209

(アニメDVD)ネギま!? SP vol.9                  ・・・¥7350

(コミック)日常 第1巻                         ・・・¥567

(コミック)日常 第2巻                         ・・・¥567

(コミック)年上ノ彼女 第6巻                     ・・・¥530

(コミック)電脳コイル                          ・・・¥409

 

総額                                  ・・・¥22632(ち~ん♪)

 

そんなわけで色々と購入しましたが・・・とりあえずこれで今月の出費は全て終了です☆

・・・てか今月は使いすぎですな(汗)

 

まあ何といっても今回はついに最終巻となったネギま!?

今年1月から買い始めてはや10ヶ月・・・長かった(泣)

 

んでキャンペーンとして全巻アキバのアニメイトで購入したということでこんなものをもらっちゃいました☆

negibox01.jpg

特製全巻収納BOXです☆

・・・てかのどかかわいいよ!のどか!!!(お約束)

 

ちなみに裏側はこんな感じ

negibox02.jpg

本編ではみんなの足を引っ張りまくってもはやギャグ要因と化していた明日菜だったんですがここではきっちりとメインヒロインの貫禄を見せ付けてくれました(笑)

 

・・・んでせっかくなんでこのBOXにDVDを収納してみました☆

negibox03.jpg

ん~カラフル☆

・・・でもできればOVA2巻も収納できるようにしてくれたらよかったのに(笑)

 

まぁなんにしてもやっとこ全巻揃ってほっとしております♪

とりあえず時間ができたらまた最初から見直したいと思います☆

・・・あと特典映像も見ないとね(爆)

 

そしてコミックはこちらもついに最終巻となった年上ノ彼女!!

表紙から察するにどうやら努はアゲハさんと無事にゴールインできた・・・のかな?(笑)

とりあえず不安定ながらも支えあった二人の恋の行方を最後まで見守りたいと思います☆

 

んで今回は以前から気になっていたコミック日常を1巻と2巻まとめて購入♪

その表紙からもわかると思いますがこの作品はあずまんが大王を髣髴とさせる女子高生たちの日常をゆるゆると描いた超シュールなギャグコミックです☆

 

1巻発売から口コミでじわじわと人気を集めて行ったそうですが今回2巻が発売されて一気に注目されてきたという事で僕も気になっていたんですね(笑)

・・・まぁとりあえずこの手の作品は大好きなのできっとお気に入りとなることでしょう♪

 

そしてちゃおコミックという予想外なところから発売された電脳コイルのコミック版☆

どうやらアニメとはまったく違ったオリジナルのストーリーということなのでヤサコたちの新たな活躍を楽しみたいと思います♪

 

・・・そんなわけで怒涛の10月がついに終わります(汗)

本当にこんだけ多忙だったのは久々かも(爆)

 

まぁ~でも半分くらいは他ならない山本直樹さんのせいかと思いますけどね(笑)

ちゅうわけで明日はいよいよ今月分のコミック購入集計をやりたいと思いますが・・・結果を出すのが今から恐い(汗)

スポンサーサイト
コメント

ネギま!?お疲れ様です!私は第4巻目で挫折。。。
テレビ放送も録ってあるし…と思った瞬間、負けてしまいました。
でも今考えるとDVDの修正シーンは惜しいですよねぇ…。
のどかの契約発動シーンのためなら7000円くらい(ry
10月は山本作品頑張りましたよねぇー。11月も頑張ってくださいw

しかしまぁ…
ここまで財力が続くものかといつも思ってしまいます^^;

>snowriversさん
ネギま!?やっとこコンプです☆・・・といっても僕はまだDVD版は見てないんですが(汗)
てかやはり契約発動シーンは修正がされてかなり大変な事になってるそうで(爆)
あと入浴シーンも湯気スッキリだとかいう噂も(汗)
・・・とりあえず今度その辺だけでも確認しておきます☆
山本作品はひとまず一段落したので今月はちょっとゆっくりさせていただきます(爆)
>リードマンさん
先月は異常でした(爆)
・・・てか僕の収入源の8割がこういったモノに消えて行くのはいつものことです(汗)
生活費なんかありゃしません・・・浪費型貧乏とでも行ったらいいのか(笑)
・・・ほんっと~に生きててすみませんOTL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
