

アダルト系→「ず」一般→「づ」らしいのです(笑)

ついこの間懐がさみしいのでこれからはおとなしくしてようと言ってましたが・・・

 

無理でした(爆)

all0902.jpg

(ドラマCD)DEARS怪談物語 ~小泉八雲の章~ 下巻         ・・・¥3150

(ドラマCD)ぷれい☆ステーショナリー vol.2               ・・・¥1575

(音楽CD)Shool Days Ending Theme+                  ・・・¥2500

(音楽CD)sola Image Song Album oratorio               ・・・¥2400

(音楽CD)スキップ!(のみこ)                      ・・・¥1200

(コミック)しらたま!                             ・・・¥860

(コミック)Glee Gleen Island                         ・・・¥680

(コミック)Cherry                               ・・・¥630

(コミック)PINK PARADE                           ・・・¥600

(コミック)ボクの番台さん 第4巻                     ・・・¥600

 

総額                                     ・・・¥14195(ち~ん♪)

 

・・・そんなわけでもう燃料も残り少なかったんですがふらふらとアニメショップにいったらこの有様です(爆)

 

とりあえずこの前買えなかったぷれ☆ステ2のドラマCDDEARS怪談物語の下巻を購入☆

こもりちゃんの萌え萌えヴォイス怪談のナレーションというギャップのあるまみまみの演技に期待しつつ聴きたいと思います♪

 

んでそのついでに買ってきてしまったsolaSchool Daysボーカルアルバム☆

solaの方はOP・EDを歌った結城アイラさんCeuiさんをはじめとしてゆうまおkukuiefonius、さらにぽてまよのEDを歌う茶太さんといった豪華なメンツによるsolaのキャラクター達をイメージしたボーカル曲が収録されております!

 

そして最終回のEDである見上げるあの空でも収録されております♪

・・・これ聴いたらきっとまた号泣しそうな勢いですな(汗)

 

どうでもいいですが帯の裏側にはこんなおまけが(笑)

sola_santra.jpg

・・・これを見てどうしろと?(爆)

 

一方School Daysの方はゲーム版同様にCooRie橋本みゆきさんいとうかなこさんYURIAさんyozuca*さん栗林みな実さんさらには桃井はるこさんこれまた豪華なメンツとなっておりますよ♪

 

こちらはTVシリーズもえらいことになってきてますます先が楽しみになってきてますがどうやら衛星放送版では今後R-15規制がつくらしいということで不安と期待が入り混じってきております(汗)

・・・SHF○LEの空鍋再び!?(爆)

 

あとは前回の放送がスクイズとは別な意味でかなり問題だったもえたんのEDも購入してきました(笑)

OP同様にこちらも超電波ソングなのでじっくりと洗脳されてしまいたいと思います(爆)

 

んでやっぱり今回も購入してきてしまたコミック達・・・

 

まずはついに完結となるボクの番台さん♪

どうやら最後の最後でついに恋太と桜子が結ばれるみたいでいろんな意味で楽しみです(爆)

 

そしてその番台さんを描かれたあずまゆき(あづまゆき)さんが描かれた4コマコミックしらたま!Glee Gleen Islandです♪

 

どちらもきららコミックスという事で萌え萌えギャグをたっぷりと楽しみたいと思います☆

・・・どうでもいいですがぷれ☆ステ2も入れるとあずまさん関係作品だけで4つも購入しておりますな(汗)

 

さらに番台さんを探しにそっち系のコミック売り場の方面に足を向けたらたまたま見つけてしまったcherry&PINK PARADE♪

 

これはぽてまよで現在大人気の尾形屋はるかさんの過去作品なんですが・・・まぁお察しのとおりどちらもアダルト作品です(汗)

 

あのほんわかなイラストでのアダルトシーンってイメージわかないんですがどちらも一人でじっくりと楽しみたいと思います(爆)

 

・・・ということで本当に燃料がすっからかん一歩手前まで追い込まれてシャレになってません(汗)

 

そんなわけで本格的にこれからは休みの日も家でじっとしてるとします(爆)

コメント

(音楽CD)Shool Days Ending Theme+                  ・・・¥2500
・・・うぉ!!!!これは・・・絶対買おうと思って店に出向いたんですが売ってなかったCDwww収録曲の「記憶の海」と「あなたが・・・いない」に惚れてますww(何
いいっすねぇ・・・・いいっすねぇ・・・・←負け犬の遠吠えw

スクイズのEDテーマ集いいです!!
やっぱ栗林さんの「あなたが・・・いない」はゲーム版の頃からお気に入りの曲だけに思いいれも違います!!もちろん今回のリミックスも最高でした♪
・・・これは名盤だと思うのでぜひゲットして聴いてください!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
