スポンサーサイト


まみまみに逝かされたい・・・(笑)

「怪物王女」より


「いけない子・・・おしおきが必要ね♪」

 


・・・ということで今回のお話は冒頭でヒロのクラスメイトでぶっちーこと小渕沢が令裡の正体に気づき、ヒロと共に令裡の住む教会へとやってきます♪

 

しかしさっそく令裡さんに捕らえられてしまうぶっちー(爆)

 

そして・・・


令裡さんの魅惑の瞳に見つめられ昇天させれられてしまいます(笑)

・・・ちょっとだけうらやましい

 

その後ヒロに最近眠れないという事を話します・・・


「あの人が寝かせてくれないの・・・朝も昼も夜も♪」

「もうはりきっちゃって・・・けっこう激しいのよ?」

・・・といつもの色っぽい仕草とお声でヒロに言いますよ(笑)

 


そして思春期真っ只中なヒロよからぬ妄想に顔を真っ赤にして動揺するのでした♪

 

・・・と、そんな事を話していると


なんと教会の扉を破って下層吸血鬼の集団がやってくるのでした!!

 


「私は吸血鬼の世界を追放されたのよ」

 

そう、前回同朋であるドラクル公に牙を向けたということで令裡は吸血鬼達に毎日命を狙われてしまうハメになっていたのでした・・・

 

しかし令裡はもう慣れたと言わんばかりに冷静に対処しますよ♪


棺桶に乗って教会の外へと飛び出す令裡さん!かっこええ~!!

 


どうでもいいですがこのアップになった時に一瞬映った令裡さんのウィンクにやられました(爆)・・・ってかかわいすぎ!!

 

そして下層吸血鬼たちを教会の外へとおびき出します☆


その後ろではローソクの炎が燃え移って教会が炎上しています!!!

 

と、令裡さんは棺桶の中に詰め込んでいたホワイト・アッシュの杭を取り出すと・・・


「いらっしゃい・・・人間上がりの下層吸血鬼とホンモノの吸血鬼の違いを見せてあげるわ!!」

と言うのでした♪・・・カッコイイー☆

 

・・・そこへ登場するのはこの人!!


前回ヒロをさらって姫の血を狙い、さらに令裡を吸血鬼の世界から追放へと追いやった張本人であるドラクル公です!!

 

さっそく多数の下層吸血鬼を操って令裡(&ヒロ)に襲い掛かってくるのでした!!

 


しかしそんなザコ相手にに令裡さんが負けるはずもなく、次々と下層吸血鬼達を葬っていきますよ♪

 


「パーティーはこれからよ・・・」とぶっちーを逝かせた時と同じような真っ赤な瞳でそうつぶやく令裡・・・ちょっとだけ感じる怖さも相まってとても魅力的ですね♪

 

しかしその後、ヒロに気を取られている隙に下層吸血鬼たちに囲まれてしまいます!!


そして武器を手にした下層吸血鬼たちにメッタ打ちにされてしまう令裡さん・・・(泣)

なんかこのシーンは某二籠の最終回のあいとかぶって見えました(汗)

 

しかし令裡はそれでもまだまだやられはしません・・・


・・・こんな時にあれですが破れたスカートから出ている足が非常に魅力的ですな♪

 


そしてボロボロになりながらなおもドラクル公に立ち向かっていくのでした☆

 

しかし・・・


令裡の投げたホワイト・アッシュの杭がドラクル公に跳ね返されてなんと令裡さんの胸に突き刺さります!!!

 


なんとか心臓への直撃は回避したようですが吸血鬼最大の弱点であるホワイト・アッシュの杭により令裡さんは身動きがとれないほどダメージを受けてしまいます・・・

 

そこへとドラクル公がとどめにと令裡さんの胸に杭を刺そうとやってきます!!

 

・・・と、そこへやっぱりやってくるこのお方♪


前回同様にピンチの時には必ず現れる我らが姫♪(&フランドル)

こんなこともあろうかとあらかじめぶっちーに姫たちに助けに来るようにヒロが頼んでいたのです!!

 

そして姫とドラクル公の激しいバトルが繰り広げられるのでした♪


・・・しかしさすがに強敵のドラクル公、姫の持っていたサーベルをその鞭で叩き落して一気に姫を追い詰めます!!


これは本当の本当に大ピンチ!!!

 

・・・と、ここでついにこの人が登場!!!(笑)


頼れる我らが姉御!リザ!!!(爆)

当初は誰が吸血鬼なんかを助けに行くかと意地を張っていたんですがやっぱり前回の事もあり、令裡の事が心配で来てくれました♪

 

・・・でも令裡に「お前を助けに来たわけじゃない」と、ツンデレお約束のセリフを言うと姫と一緒にドラクル公へと立ち向かっていくのでした☆


しかしそれでもドラクル公は一向に引く様子はありません・・・

 

と、そこへヒロがドラクル公に一瞬の隙を与えます!!


その一瞬を見計らって令裡が投げた杭が見事ドラクル公に命中☆

 


さらにリザと姫により追加ダメージを受けるドラクル公♪

 


そしてこりゃあたまらんと今回も引き上げていくのでした・・・胸に刺さった杭をそのままに(笑)

 

・・・これで決着は次回に持ち込まれたか?と思ったんですが!

 


なんとマスターである王族の誰か(姫の兄と思われる)によって息の根を止められてしまうのでした!!

 

・・・そして翌日


記憶もデジカメのメモリーも綺麗さっぱり消されてしまったぶっちーは懲りずに令裡の正体を突き止めようと今日も秘密のノートを手に登校していたんですが・・・それを令裡本人に見つかり取り上げられてしまいます!

 

・・・そしてそのノートを見た令裡さんは


体操着やスク水姿の自分の写真を見てしばし呆然とするのでした♪

・・・てかこの時の令裡さんの顔がすさまじい勢いで萌えるんですが(笑)

 

そして・・・


再び令裡さんに逝かされてしまうぶっちー(爆)

・・・合掌

 

んでヒロをみつけた令裡はそのノートを渡すと


「これ差し上げるわ、お使いなさい?」と言うのでした(爆)

 

さすがにどう対応していいのか迷うヒロ、そしてその後には・・・


・・・ということでまたまた全校生徒に恨みを買ってしまうヒロなのでした♪

 

ということでここの所令裡さんが大活躍で非常に満足ですね☆

そして徐々に登場してくる姫の兄弟たち・・・はたして王族の命を賭けたバトルの行方はどうなる!?

 

ということで次回も楽しみにしたいと思います☆

 

「アイドルマスター XENOGLOSSIA」より


屋台で酔っ払って荒れまくってる名瀬!!いいなぁ~(笑)

まみまみの酔っ払いキャラというとウィッチの雅音さんEAT&RUNの山本婦警を思い出しますな(爆)

 

そんなことより今回はついに基地が乗っ取られてしまい、オペレータ他の従業員のみなさんが他の部署へと転属させれられてしまいます・・・春香たちパイロットだけでなく全てのキャラが大変なことになってしまいました(汗)

 

ということで転属させられてどこぞの企業でプレゼンをしている名瀬さん♪


どうやらやり手のキャリアウーマンになっているようです☆

・・・地味にスーツ姿も凛々しくて素敵ですね(笑)

 

しかしやはりかつてのオペレーターをしていたあの基地が忘れられずにいた名瀬は課長と再会をきっかけにかつての仲間を集めて基地奪還作戦を開始するのでした☆

 

・・・てか今回のお話はひたすら課長のかっこよさが目立ちましたね♪

 

そんなわけで無事基地も取り戻し、最後には春香も大復活を遂げてついにお話はクライマックスへと突入していきます!!

 

果たして雪歩ちゃんやインベルを取り戻すことができるのか?そしてこれ以後名瀬の活躍はみられるのか?(笑)

・・・震えながら次回を待ちたいと思います♪

 

「ケロロ軍曹」より


お風呂を一生懸命沸かしているモアたん♪

 


「ってゆ~か、快適極楽?」

 

いいなぁ~僕もモアたんの沸かしたお風呂に入りたいなぁ~・・・

できればモアたんも一緒に!!!←死ね

 

そんなわけで今回は子供の頃の夏休みの思い出をケロロ達が語るお話なんですが・・・最後に想い出の中にも登場した謎のオッサン、ジョリリが地球へやってくるという展開でした♪

 

・・・まぁモアたんの出番はこれだけだから別にどうでもいいんだけどさ(爆)

 

そんなわけで先週も怪物王女以外はあまりまみまみの活躍はありませんでした(泣)

もう今期はあきらめて秋からの新作に期待したほうがよさげですかね~?(爆)

 

とりあえず先週のまるなび!?ゲストの福山潤さん相変わらず親しげに話していたまみまみのやり取りを聴いてうらやましく思ったのは僕だけではあるまい(笑)

スポンサーサイト
コメント

秘密のノートをどう使うのかが気になりますなーw
てか太ももがまぶしすぎる・・w

そりゃあメモをとったり紙ヒコーキにして飛ばしたり利用法はいくらでもあります(爆)
・・・とりあえず血吸われてもいいんで令裡さんとお友達になりたいものですな(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
