スポンサーサイト


ゆたかとみなみはやっぱり百合の香りが(笑)

・・・気がつけば3日も更新をサボってしまった(汗)

 

というのもここ最近は週末は1週間分のたまりまくったアニメ消化と合わせて先日購入したどうでしょうのDVDにまで手を出してきているのでハッキリ言って日記に書くネタも時間もないのです・・・と、一応言い訳みたいなものをしておきます(爆)

 

つうわけで今日はネタ作りのために買いモノ日記でも♪

all0910.jpg

(コミック)らき☆すた 第5巻                       ・・・¥798

(コミック)殻都市の夢                           ・・・¥682

(コミック)スケッチブック 第4巻                     ・・・¥590

(コミック)スコアブック 小箱とたん作品集                ・・・¥590

(コミック)みなみけ 第4巻                        ・・・¥559

 

総額                                    ・・・¥3219(ち~ん♪)

 

そんな感じで何はなくともらき☆すた5巻!!これですよこれ☆

アニメ放送中に何が何でも出したかったのかは定かではありませんが前巻から異例ともいえる短期間で発売されました♪

 

・・・それもそのはず、今回は先週のアニメ放送で不覚にもホロりときてしまったこなたママのエピソードなんとカラーで収録されているのです☆

ちゅうわけでまた涙を堪えながら読みたいと思います!!

 

さらに今回はアニメイト限定特典としてこんな特別冊子がついていました☆

raki_tokuten.jpg

んで中身はというと各キャラクターの描きおろしカラーイラストがメインとなっているんですがなんと巻末にはこんなモノが(笑)

raki_tokuten02.jpg

なんとアニメであったこなたVSアニメ店長のお話島本和彦先生が直々に描き下ろしたスペシャル漫画がぁあああ!!!

 

さらに最後にはこんなスペシャルイラストまで!!

raki_tokuten03.jpg

ということでまったく予想していなかったサプライズな特典でした♪

 

おまけ

 

raki_tokuten04.jpg


これはまんま今の僕の心境でございます(爆)

・・・今月もまたヤバイですな

 

さてそんな感じでらき☆すたばっかりに目が行きがちなんですが今回は他にもレアな作品達を購入☆

 

まずは秋からのアニメ放送開始記念ということでみなみけスケッチブック待望の新刊です!!

・・・てかスケッチブックはどんだけぶりなんだよって話ですね(汗)

 

さらにスケッチブックの小箱とたんさんの作品集スコアブックも同時発売されていたのでまとめて確保♪

 

そしてそして!!

なるたるぼくらのを手がけた僕が最も尊敬する漫画家さんである鬼頭莫宏さんの過去作品殻都市の夢もゲットしてきました♪

 

これは数年前に発売されたもので存在自体は知っていてずっと欲しかったんですが発行部数が少なかった事と作品自体がそれほど知名度がなかったためにほとんど店頭に並ぶことはなく、このまま消えて行くのかとちょっとあきらめていたんですがなぜか今日行ったアニメショップにたまたま置いてあったという奇跡のような偶然が(爆)

 

・・・ちなみにかつて同じ鬼頭さんの名作ヴァンデミエールの翼を入手した時も同じ事が起こりました♪

あの時は出版社にも再販の予定は無いって言われた矢先だったんでまさに奇跡だったんですがまさかまたこんなことが起こるとは・・・(汗)

やはり僕は鬼頭さんの作品を読む権利がどうやらあるみたいですね☆

 

そんなわけでこの奇跡に感謝しながら読みたいと思います♪

この作品も鬼頭さんの他作品達と同じように命というものについての考察、そして現代社会への痛烈な叫びを感じられる読み応えのあるモノになっているという事で非常に楽しみです!!

 

さて!!

という事で月初からイイ感じにコミックが発売されてきておりますな♪

どうやら今月もかなりのラッシュが予想されるということで今のうちに色々と覚悟を決めておきたいと思います(爆)

 

・・・そして明日と明後日も出費予定のモノが(汗)

そんなわけで生きていたらまたお会いしましょう☆

スポンサーサイト
コメント

ぐぼあ(吐血
そ・・・ そんな豪華なサプライズ特典…。
なぜ私は手に入れなかったんですか?orz

きっと今からでも遅くない!アニメイトへダッシュするんだぁ~!!!(関トモさんボイスで)

らき☆すたの、アニメイト特典これだったんですか!!
うわ~、欲しい!早く行かないと無くなりそうですね・・・。

どれくらいの数なのかわかりませんが欲しいんであれば早めにゲットしたほうがいいかと思いますよ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
