スポンサーサイト


髪の毛をアソコにはさんで「おとなっ!」が無修正で・・・

買え!発売禁止になる前に!!

・・・というのは冗談ですが(笑)

 

今日はひそかに待ち望んでいたコレを買ってきました♪

all0912.jpg


(コミック)こどものじかん 第4巻 OVA付限定版             ・・・¥3979

(コミック)となグラ! 第6巻                         ・・・¥599

 

総額                                   ・・・¥4578(ち~ん♪)

 

 

・・・ということでいよいよ来月からアニメが放送開始となるこどものじかんの第4巻!!!

今回の限定版はアニメ放送に先駆けてTVではとても放送できない内容のOVAが特典として付いてます(笑)

 

んでさっそく確認してみたんですが・・・

image4392568.jpg image6093932.jpg image9942441.jpg image1462130.jpg image2194118.jpg

・・・なるほど、これは放送できねぇわな(爆)

 

ちゅうわけで原作のエピソードをそのまままさに無修正状態でアニメ化されていて見ていてかなりビビりました(汗)

 

TV放送ではこのレベルのモノはないということらしいので安心したようながっかりなような(爆)

 

ちなみにキャストはりん役が喜多村英梨さん黒役が真堂圭さん美々役が門脇舞以さんとなっていました♪

 

りんが思ったより大人っぽい声だったのがちょっと意外でしたがみなさんしっかりとキャラをつかんで演じられていてそのあたりは安心しました☆

 

・・・それよりりんの養父のレイジ役が杉田智和さんだった事が一番意外でした(爆)

 

なんにしても予想以上に楽しめたので本放送の方も楽しみにしたいと思います☆

・・・どうやら聞いた話では放送を断られた放送局がいくつかあったとかなんとか(汗)

 

そして一緒にとなグラ!の新刊も買ってきました♪

こちらも勇治と香月の恋の行方サービスシーンに期待しつつ楽しみたいと思います☆

・・・こっちもアニメ二期の話とかないのかなぁ~?

 

え~そんなわけでただでさえ懐が寒かったのにますますダメージを受けてしまいました(汗)

 

燃料供給まであと2週間!果たして僕は生き残れるのか!?

・・・こじかのアニメ放送見るまで死ねるかっての(爆)

スポンサーサイト
コメント

ほうほう、門脇さんが出演していらっしゃるとですか^^
確か自分のところでは写らなかったような気がしますわ^^;
どうも^^お久しぶりです。
またちょこちょことブログにお邪魔するんでよろしくなのです^^

うお?
どこのエロアニメですか、これ^^;
確かに、こんなのTVで放映したら… 大騒動ですなぁw

>杉原高哉さん
ども☆お久です♪
とりあえずアニメは今のところ全部で4局しか放送局が発表されてません(汗)
やはり色々と大人の事情があるっぽいですね・・・
でもこの作品はそういう部分以外の所も強いメッセージ性のある作品なので多くの人に見てもらいたいという気持ちがあるんでちょっと残念かもしれませんね・・・
>リードマンさん
まあさすがにこれを放送するような命知らずなTV局はないと思いますが(笑)
とりあえず伝説の生き証人になれるかも知れないんでよかったら見てみてくださいね~♪
>

買いたいけど3000円というのが自分の財政にATフィールドを作っちゃってます・・・orz
金が入る頃には売り切れてるかな(´・ω・`)

今月いっぱいくらいなら大手アニメショップとかでまだ購入できそうな感じでしたけど・・・作品の人気っぷりから考えると厳しいかも知れませんな(汗)
まあきっとそのうち見られる時がくると思いますのでもし買えなくてもそっちで楽しんでくださいな♪

高校の向かいにある行きつけの本屋に6冊ほどの山が出来てたんですがwwww
 す べ て 限 定 版
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
