スポンサーサイト


ますみん大暴走!!・・・だとか(笑)

・・・さてそんなわけで行ってまいりました♪

dramacd03.jpg


集英社ドラマCD祭り!!!

 

・・・いや~楽しかったですよ♪特に某男性声優さんの暴れっぷりが(爆)

もちろんまみまみも今日もとても綺麗でしたよ♪

とりあえずその辺も含めてレポートは後日じっくりやりたいと思います☆

 

んでいろいろあってなぜか以下の物を購入・・・

all070916.jpg

(ドラマCD)魔人探偵脳噛ネウロ vol.1                 ・・・¥2940

(ドラマCD)B型H系                            ・・・¥2940

(コミック)ぱにぽに 第10巻                      ・・・¥800

(コミック)スクールランブル 18巻                   ・・・¥420

(コミック)夏のあらし! 第2巻                     ・・・¥410

 

総額                                    ・・・¥7510(ち~ん♪)

 

とりあえずイベント会場その他で購入してきました♪

実は冗談でなく本気で懐が極寒だったんですが・・・どうやら僕の中でなにかが壊れたようです(爆)

 

さらにコミックも購入してきたんですが・・・今回はこれだけは!!というものだけ優先的に買ってきました☆

 

ぱにぽに10巻の限定版さっさと確保しておかないとすぐなくなりそうだったんでついつい買ってしまいました(笑)

 

そしてスクラン夏のあらしという小林尽さん作品をまとめて購入☆

どちらも続きが楽しみだったのであとでじっくり読むとします♪

 

・・・んでですね(笑)

今日やっとの事でこれを購入してきました☆

solaclock.jpg

solaボイス入り目覚まし時計!!!!!(爆)

 

・・・実は今回コレに関してはイロイロといざこざがあったんですが何とか入手する事に成功しました(笑)

 

まあ何にしてもこれで明日からまみまみの声で目覚めるという夢のような生活が送れるわけですね☆

 

ちなみに気になるシークレットボイスなんですが・・・なんと僕の予想したとおりあの言葉でした(汗)

 

これを朝からまみまみに連呼されたら恥ずかしくて即刻目覚めますな(爆)

 

・・・というわけで今日は疲れたんでもう寝るとします☆

それではみなさま、ごきげんよう♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
