スポンサーサイト


今回お子様はご遠慮ください(爆)

さて!!

 

ということで予告どおりに昨日はやっと燃料が補給されたので仕事が終わったらその足でアキバへダッシュしてきました(爆)

 

・・・んでこれらをまとめて購入♪

image588516.jpg

 

(DVD-BOX)桃華月憚 月華之抄                     ・・・¥12316

(アニメDVD)ぼくらの vol.3                         ・・・¥7980

(アニメDVD)sola vol.4                            ・・・¥6961

(ドラマCD)キミキス ドラマCD セカンドシーズンvol.3 紙条深月編   ・・・¥2700

(コミック)新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん 第1巻 限定版    ・・・¥800

(コミック)ぱにぽ似コミック ぽにぱに 第4巻               ・・・¥700

(コミック)ファイト一発!充電ちゃん 第3巻                ・・・¥609

(コミック)アイドルマスターXENOGLOSSIA 第1巻            ・・・¥609

(コミック)BLUE DROP 第1巻                        ・・・¥580

(コミック)聖痕のクェイサー 第3巻                     ・・・¥579

(コミック)エル・カザド                             ・・・¥579

(コミック)Fate/stay night 第4巻                     ・・・¥567

(コミック)もっけ 第7巻                           ・・・¥530

(コミック)あそびにいくヨ! 第2巻                     ・・・¥499

(コミック)はなまる幼稚園 第2巻                     ・・・¥499

(コミック)さよなら絶望先生 第10巻                   ・・・¥420

(コミック)あいこら 第9巻                         ・・・¥409

 

総額                                     ・・・¥37337(ち~ん♪)

 

・・・といった感じでたまっていた分を一気買い☆

いやぁ~またやらかしてしまいましたな(爆)

 

とりあえず今週ついに最終回を迎える桃華月憚のDVDがついに発売♪

放送が終わったあとにぜひまた最初から見直したいと思います☆

開始当初はさっぱり意味が理解できなかったんですがきっと今ならよくわかると思いますので!

 

んでこちらも待望のsola4巻ですよ☆

今回はついに!!TV未放送話が収録されているのです♪

そんな感じでこちらのレビューはまた今度じっくりやりますね(笑)

 

それからこちらちょうど昨日最終回を迎えたぼくらのとこちらは来月からアニメが放送開始されるキミキスのドラマCDも購入☆

・・・もちろん購入してきたのはまみまみ演じる深月のお話だけですが(汗)

どうでもいいけど主人公の光一役を演じるのが水島大宙さんだと知ってちょっとウケました☆

女子高生の綾乃&下高谷かよと(爆)

とりあえずこっちは今度じっくり聴きたいと思います☆

 

んでコミックもまた大量に購入してきましたよ・・・(汗)

まずは先日購入したぱにぽにと同時に発売されたスピンオフ作品、新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん♪

くるみを主人公としたまろまゆに続き、こちらはベホイミを主人公としたお話です♪

運よく限定版がまだ残っていたので即購入☆

 

限定版の特典としてアニメの(偽)設定資料集がついていました!!

キャラクター原画絵コンテ、さらにぱにぽにアニメを手がけた新房監督他SHAFTのスタッフさんたちのインタビューまで収録されていたりして「これ本当にアニメ化するんじゃねえの?」と錯覚するほどリアルに作られてます・・・

とりあえず本編の方とあわせてこちらも楽しみたいと思います!!

 

そして他にも収集つかなくなるほどに大量のコミックを購入してきたんですが個人的に注目なのが春からTVアニメが始まるBLUE DROP☆

 

どうやらアニメとコミックでは別な時代を描いているようですがどうやらこのコミック版はいろんな意味でヤバいお話らしいのです・・・

なんでも話によるとかな~り変態的な設定やシチュエーションがてんこ盛りなんだとか・・・?

 

そういうわけで色々と期待も高まりますがこれは例によって家で一人で楽しむとします(爆)

・・・もちろんアニメの方はもっと健全なんだよね?(笑)

 

そしてもう一本は先日感動の最終回を迎えたエル・カザド☆

こちらはアニメの中からいくつかのエピソードをチョイスしてコミック版オリジナルの展開を加えた形の作品に仕上がっているわけですが・・・

 

このコミック版、必要以上にエロイです!!(爆)

・・・なにしろ巻頭についていたピンナップの時点でコレですから

image9357321.jpg


まあこんな感じでナディとエリスがスキあらばサービスカットを連発してくれるというとてもTVで、ましてやテレ東なんかでは到底放送できないようなシーンがてんこ盛りです(爆)

・・・まさか冒頭のナディがエリスを助けるシーンで全裸にされるとは思わないって(汗)

 

とりあえずコレに関しては1巻で完結らしいのですが・・・非常にもったいないのでぜひ続きをまたdして欲しいと思いますね♪

 

ちなみにどうやらDVDにはおまけとしてこのコミック版を描かれた廣瀬周さんの描きおろしが収録されているみたいですね・・・それだけ見たい(爆)

 

他にもアニメ化記念ということでえらく久々のもっけに早くもほんわか癒し系コミックとしての地位を築きつつあるはなまる幼稚園さらにアイマスゼノグラシアのコミック版も出ていたので購入してきました♪

 

・・・おそらくこれらを消化するのは例によってかなり先になると思いますががんばって読破しますです(爆)

 

 

 

・・・んでですね(爆)

今回は沸き上がる衝動を抑えきれずについこんなモノを購入してきてしまいました(汗)

image4884352.jpg


クイーンズブレイドシリーズ武者巫女トモエフィギュア!!!!

 

・・・ということでドラマCDでまみまみが演じた戦う巫女さんトモエのフィギュアです!

 

そんなわけでさっそく箱から出してみます♪

image5730250.jpg

やはり高価なモノなだけあってその作りこみは半端ではなく、漆黒のロングの髪や袴の細かい部分の皺、さらに先端の突起物まで巧妙に表現された豊満なバストなど大満足なデキです☆

 

・・・さて(笑)

これだけで終わればただのフィギュアで終了なんですが実はこのクイーンズブレイドシリーズはとんでもないギミックが仕掛けられているのです!!!

 

そのギミックとは・・・?

image3298417.jpg

 

image1227074.jpg


 Σ(゚∀゚) !!!!?????

 

image6421842.jpg

 

image5285845.jpg


 (;゚∀゚)=3 (;゚∀゚)=3 (;゚∀゚)=3 (;゚∀゚)=3

 

・・・そうです!なんとこのフィギュア、衣装が着脱可能なんですね!!!(爆)

ああなんて素晴らしい仕掛けなんだ・・・(笑)

 

もちろん全ての服をはずすことができるんですが・・・やらないわけがないでしょうが!!!!

 

という事でこっから下はお子様閲覧禁止です!!!!(爆)

 

全部脱がせたあられもないトモエのお姿?

image5990748.jpg


・・・てかこれはさすがにやばすぎでしょう!!

無修正ではあまりに危険なため修正を加えてみました(爆)

 

こちらは後ろ姿↓

image9570730.jpg

う~んエロすぎ!!!!(爆)

・・・本当にこんなところまでしっかり作りこんだフィギュアは久々です(汗)

間違いなくウチにあるフィギュアの中でも最高傑作でしょうね☆

 

でもさすがにこのまま飾っておくのは自称変態キモヲタの僕といえども抵抗があるので服は着させておきまする・・・

 

でもたまには脱がせて色々と楽しみたいかも♪←死ね

 

ということで盛りのついたオスが衝動に走る時の勢いというものは恐ろしいと身を持って経験したのでありました(爆)

 

・・・これできっと僕のキモヲタ度も大幅アップしたに違いない(笑)

 

最後に個人的にお気に入りの袴のみつけて上半身裸バージョンの写真を貼っておきますね♪

image209169.jpg

もちろん逆(上着だけ着ている)も可能ですがそっちはあまりに変態度が高いビジュアルとなってしまうために写真は控えました・・・(汗)

 

そんなわけでコレを見ている人が一体何人引いていっているんだろうかと考えながら今日はもう寝るとします・・・オヤスミナサイ♪

スポンサーサイト
コメント

お子様なのに見ちゃうっていうwwwwww
キミキスのドラマCD出たんすか!?買わなきゃ(´・ω・`)
なんというけしからんフィギュアですかwwwwwwwww
キャストオフとな?なんてうらやま・・・いやらしい!

なんかクイーンズブレイドシリーズは全てこのギミックがあるみたいです(汗)
本当にメーカーさんの気合いがひしひしと伝わってくるようでした・・・
とりあえずキミキスはアニメ放送までにチェックしておきましょうね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
