スポンサーサイト


フィギュア!それは2次元と3次元の奇跡の融合(爆)

・・・まさか2日つづけてこれをやるとは(汗)

 

そんなわけで昨日は調子に乗ってブログ規制ギリギリなネタを書いてしまったわけですが、今日はなんとタイミングよく以前にネット通販で注文していたコレが届きました☆

 

sigure01.jpg

サンデーヒロインセレクション 史上最強の弟子ケンイチ 香坂しぐれ!!!

 

・・・そんなわけで今日もフィギュアレビューをやりたいと思います(汗)

 

というかコレに関しては以前からずっと欲しかったんですが人気商品だったのかなかなか入手する機会がなく半分あきらめかけていたんですが先日ネットでたまたま新品で売っているサイトを見つけて思わず購入してしまったんですね(笑)

それだけにこうして手にした喜びもひとしおです!!

 

そんなわけで箱から出してみました☆

sigure02.jpg

う~む、先日購入したトモエに勝るとも劣らぬかっこよさですね☆

手にした鎌や刀、さらには足に仕込んだクナイなんかもリアルに作られていますよ♪

 

ちなみにメーカーは先日のトモエ過去に僕が購入したモアのフィギュアなんかも作ったメガハウスという会社なんですが・・・ここはデキがよくて値段もお手ごろという事で評判のメーカーさんなんですが今回も例にもれず完璧な仕事をしてくれました☆

 

・・・ちょっと後ろから撮ってみたりして(爆)

sigure03.jpg

こうして見るとやはりエロさが感じられますな♪

個人的にはこの神がかったポーズがお気に入りなんですね~(笑)

・・・例によってふんどしの食い込み具合までも一切手を抜くことなくきっちり作られていたりします(爆)

 

そして魅惑の谷間ゾーン↓

sigure04.jpg

残念ながらこれはキャストオフのギミックはないんですがこの見事としか言いようがない光景を眺めているだけで幸せな気分になれそうですな♪←死ね

 

そしておまけとしてしぐれの相棒である闘忠丸もついてました(爆)

totyumaru.jpg

・・・う~む、こっちもかわいいぞ

でもこのままだとなくしそうで怖いんでこれだけはしまっておきますかな・・・(汗)

 

そんなわけでトモエと一緒にツーショット☆

sigure+tomoe.jpg

やっぱり剣を持ったお姉さんはカッコいいですな☆

一度この二人の真剣勝負を見てみたい(爆)

 

・・・さてそんなわけでアニメの方は今週で終わってしまうわけですがこれからは僕のそばにはいつもしぐれはいてくれます(笑)

 

でもその前に置き場所確保するのが最優先事項かな(爆)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
