スポンサーサイト


ちょっとバサラってく?(笑)

完全勝利宣言まであと少し!!(爆)

 

・・・ということで昨日の夜から徹夜でチケット屋さんの前に待機してどうにかコレを入手しました☆

tiket04.jpg

バサラ祭り2007冬の陣S席チケットぉ~~~~!!!(爆)

 

・・・そんなわけで春に続いて英雄外伝発売記念ということでまたまたバサラ祭りが行われるそうなので今回は気合入れて購入してきました(笑)

 

徹夜で並んだ甲斐あってかなりいい席を確保できたと思います♪

・・・そんなわけでまたまた当日は多くの女性客に囲まれながら楽しんできたいと思います(汗)

ということでこのまま今年のまみまみイベント制覇を目指したいと思います☆

 

さらに昨日はついでにこれらを本屋さんで購入してきました☆

all0930.jpg

(コミック)ARIA 第11巻 限定版                      ・・・¥1200

(コミック)よつばと! 第7巻                         ・・・¥630

(コミック)BLUE DROP 吉富昭仁作品集                  ・・・¥619

(コミック)護くんに女神の祝福を! a blessing of Venus. 第1巻    ・・・¥598

(コミック)逆走少女 終わらない夏休み 第1巻              ・・・¥598

(コミック)キミキス ~various heroines~ 第2巻             ・・・¥579

(コミック)21世紀少年 下巻                         ・・・¥550

(コミック)ああ探偵事務所 第13巻                     ・・・¥530

(コミック)海の御先 第1巻                          ・・・¥530

 

総額                                      ・・・¥5834(ち~ん♪)

 

ちゅうわけで今月最後のコミック購入♪

とりあえず何といっても今回はついに堂々の完結となる21世紀少年の下巻ですね☆

はたしてケンヂたちは地球を救うことができるのか!?ワクワクします!!

どうやらこの作品は実写映画化が決定しているみたいですがやっぱりアニメ化にも期待したいですね!!

もちろんスタッフはMOSTERと同じくマッドハウスで!

・・・んでヒロインのカンナ役もまみまみだったりしたら最高なんですけどね(爆)

 

他にも写真には写ってませんがよつばと!の新刊も購入☆

今回は糸電話を作ったり牧場に行ったりとあいかわらずまったりな日常が描かれています♪

・・・これもそのうちアニメ化してほしい(爆)

 

んで他にはアニメ3期の放送が決定したARIAの新刊も♪

今回も限定版が出ていたので全力で確保(笑)

 

そして特典としてこんなものがついていました!

aria_mouspd.jpg

にゃんこ社長“幸せいっぱい”マウスパット☆

 

ということでアリア社長・ヒメ社長・まぁ社長の3人(?)の超絶キュートな姿がたまらない製マウスパッドですよ♪

クローバーとてんとう虫という組み合わせもまたいいですね☆

 

・・・そんなわけでこれも使わずに大事にしまっておくとします(爆)

 

他にはこちらも今週からアニメが放送されるBLUE DROP

といってもこちらはアニメや先日購入してきた別なコミックとも違うキャラを使ったお話のようですが・・・どうやら世界観設定が同じみたいですね☆

とりあえずこちらもアニメと一緒に楽しむとします!!

 

さらに以前に買ってきて衝撃を受けたアレとは別な作家さんにより改めて描かれた護くんのコミック版第2弾☆

 

こちらはこの以前の佐藤利幸さんのものよりも原作に忠実に、さらに馴染みやすい絵柄で描かれているので護くん初心者にはこちらの方がオススメです(爆)

・・・佐藤さんバージョンも面白いは面白かったですけどね(汗)

 

んであとはああ探偵事務所キミキスのヤングアニマル版の新刊も♪

キミキスはどうやら次の3巻にはついに紙条深月が登場!!ということで今年の冬発売予定なんですが今からワクワクしております☆

 

んで新しく購入してきたものが逆走少女海の御先

逆走少女多重人格探偵サイコ黒鷺死体宅配便大塚英志さんによる夏休み最後の日をループし続ける少女を主人公としたタイムループミステリー作品のようです!!

 

やはりどう見てもあの作品をイメージしているようで、帯のメッセージにも「大塚英志が“時かけ”った。」などと書かれていました(爆)

 

とりあえず時かけ同様に一見さわやか青春物語のような雰囲気なんですがそこは大塚英志さんのことなんできっと奇想天外なトリックが仕込まれていることでしょう♪

・・・つうわけでこちらもじっくり楽しみたいと思います!!

 

そして藍より青しの文月晃さんの最新作海の御先☆

これは南の島を舞台にしたラブストーリーということなんですが・・・これも藍青みたいに途中からドタバタハーレムモノに変わったりしないよね?(汗)

・・・もしそうなったらまんまながされて某アレになりますな(爆)

 

といったわけで先日購入してきたコミックもほとんど手をつけられていない状態でまたまたこんだけ購入してきてしまいました(汗)

 

しかも徹夜明けでさっきまで曝睡していたので今週放送アニメの消化もしないといけないというシャレにならない状態になっています(爆)

 

・・・sらにアニメ感想やイベントレポもあるんだよなぁ~?ああ(泣)

つうわけで今週も頑張りますので暖かく見守ってあげてくだされ♪

スポンサーサイト
コメント

おぉっと… よつばと!を買いに行かなくては…w
完全に失念していたので助かりましたw

危なかったですね(汗)
・・・とりあえず今回はカップメンのお話が最高に笑えました☆
あ~あよつばともアニメ化してほしいな~・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
