

7月度コミック購入集計結果

さてさて早いものでもう8月!まさに夏真っ盛りですな♪

・・・ちゅうわけで今月はきちんと月初にコレをやりたいと思います(笑)

 

7月分コミック購入集計結果~!!!

 

ということでさっそくどうぞ♪

 

01 ●Rec 第7巻                         ・・・¥559
02 NHKにようこそ! 第8巻                   ・・・¥588
03 School Days 第1巻                     ・・・¥609
04 sola 第1巻                          ・・・¥577
05 いいなり!あいぶれーしょん 第1巻            ・・・¥651
06 いいなり!あいぶれーしょん 第2巻            ・・・¥651
07 いぬかみっ! 第4巻                     ・・・¥577
08 がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第3巻      ・・・¥619
09 ケロロ軍曹 第15巻                     ・・・¥567
10 ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第6巻         ・・・¥999
11 さよなら絶望先生 第9巻                  ・・・¥420
12 ドージンワーク 第1巻                    ・・・¥859
13 ドージンワーク 第2巻                    ・・・¥859
14 ドージンワーク 第3巻                    ・・・¥859
15 ドージンワーク 第4巻                    ・・・¥1500
16 ないしょのつぼみ ~めばえ~               ・・・¥409
17 ネギま!?neo 第2巻                   ・・・¥600
18 はやて×ブレード 第7巻                  ・・・¥577
19 ひぐらしのなく頃に 目明し編 第2巻           ・・・¥590
20 ぽてまよ 第1巻                       ・・・¥859
21 ぽてまよ 第2巻                       ・・・¥859
22 ホムンクルス 第8巻                     ・・・¥530
23 やらせないでよ!                       ・・・¥599
24 ユリア100式 第4巻                     ・・・¥530
25 陰からマモル! 第3巻                    ・・・¥499
26 銀盤カレイドスコープ 第2巻                 ・・・¥410
27 真月譚月姫 第5巻                      ・・・¥630
28 地獄少女 第5巻                        ・・・¥680
29 地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー     ・・・¥409
30 宙のまにまに 第3巻                     ・・・¥559
31 天上天下 第17巻                       ・・・¥530
32 舞-乙HiME zwei                         ・・・¥579
33 魔法先生ネギま! 第19巻                  ・・・¥999
34 無敵看板娘N 第5巻                      ・・・¥409

 

総額                                   ・・・¥ 22151(ち~ん♪)

 

ということで今年はいまいち購入数が芳しくなかったんですがここにきて34冊という喜ばしい結果となりました♪

 

・・・おそらくぽてまよドージンワークなど夏の新アニメ効果で新規購入した作品が目立ったのと燃料が思ったより余ってた事が原因かと思いますね(笑)

 

おかげさまでまだ全て読み終えてないと言う嬉しい事態が(爆)

・・・何にしてもこの調子でこの夏もファイヤーしたいと思います☆

 

さてそんなわけで今月の新刊をチェックしてみましょう!!

まずはすでに発売されているぼくらの7巻!!

前巻でついにコモがパイロットに選ばれてしまったわけですが果たして彼女はどのような最期を見せてくれるのでしょうか?同時進行中のアニメと合わせて楽しみたいと思います♪

 

あとどうやらこれもアニメ化するらしいTo LOVEる☆

今回ももちろん○○修正に期待したいんですが・・・個人的にはアニメのキャストが誰になるか妄想しながら読むのが楽しみだったり(爆)

 

他のレギュラー作品としては涼風いぬばかエンジェルハート妹は思春期薬師寺涼子などといったおなじみの面々に加え今月はぱにぽに女子高生黒鷺死体宅急便など待望の新刊も発売されますね♪

・・・あとボクの番台さんは今回で最終巻だそうです(泣)

 

さらにあの衝撃のドラマCDが記憶に新しいかのこんアニメ絶好調!怪物王女の新刊とファンブックも出るみたいですね☆

 

そして時期的にかなりぴったりひぐらしコミックオリジナル作品である宵越し編の2巻も発売!!

 

・・・んでおまけに今月はコミカライズ作品の新作が続々と・・・

月面兎兵器ミーナ乙女はお姉さまに恋してるDARKER THAN BLACKロミオ×ジュリエットそれからなんと戦国BASARAまで!!

・・・多分全部買うんだろうなぁ(汗)

 

それからアニメ二期に合わせたのかは謎ですがどうやらドクロちゃんの新作も発売されるそうで!!

 

そんなわけでこの夏も大変なことになりそうな予感(笑)

 


 2007年度現在の総合結果  
 購入コミック数  ・・・144冊
 購入総額  ・・・¥89684

コメント

To LOVEるのアニメ化…w
深夜枠なんでしょうかね~^^;  でもジャンプアニメだしなぁ^^:

深夜ジャンプアニメでは某い○ごの前例がありますよ♪
・・・まあでも過激度はあれの比じゃないですが(汗)
もしかしてアニメでもDVDで○○修正が!?
・・・買うしかないじゃないか(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
