スポンサーサイト


鼻血噴出島倉千○子(意味なし)

・・・ということでコミック集計結果を出した翌日いきなり今月一発目のコミックを購入♪

all0802.jpg

(コミック)かみさまのいうとおり! 第1巻              ・・・¥859

(コミック)かみさまのいうとおり! 第2巻              ・・・¥859
(コミック)かみさまのいうとおり! 第3巻              ・・・¥859
(コミック)かみさまのいうとおり! 第4巻              ・・・¥859
(コミック)バッカーノ! 第1巻                     ・・・¥598

(コミック)ぼくらの 第7巻                       ・・・¥590

(コミック)ムシウタ 第1巻                       ・・・¥567

(コミック)エクセル・サーガ 第18巻                 ・・・¥530

 

総額                                   ・・・¥5721(ち~ん♪)

 

まぁそんな感じで久々に衝動一気買いをやらかしてしまいました(汗)

それは以前ドラマCDを購入した萌え系美少女4コマコミックかみさまのいうとおり!です♪

・・・てか最近ぽてまよやらドージンワークやらの影響でこの手の作品にハマってきているのですよ(笑)

 

とりあえず最新刊である4巻の表紙王城なむ(CV:まみまみ)のかぁいさにやられて気がついたら全巻持ってお店のレジに並んでいました(爆)

なんにしてもじっくり楽しみたいと思います♪・・・キャライメージつかむ為にもう一回ドラマCD聴くかな?(笑)

 

それから昨日も書いたぼくらのの最新刊を購入!!!

ついにコモの最期が・・・あぁ(泣)

ちなみにアニメだとコモより先にアンコがパイロットに選ばれてましたがはたしてあっちではコモはどうなってしまうのでしょう?

・・・ということでどちらも続きが楽しみです!!

 

それから先日紹介した夏の新アニメバッカーノ!のコミック版が出ていたので即刻確保(爆)

とりあえずアニメと合わせてこちらも楽しむとします♪

 

あとバッカーノ!と並んで今期注目の新アニメムシウタのコミック版もいいタイミングで出ていたので一緒にゲット☆

そういえばこっちのアニメはまみまみが出るらしいですがいつになるんだろう・・・?(汗)

 

あと完全にチェック漏れだったエクセル・サーガの新刊も(笑)

・・・んで例によって前巻の話を覚えてないんでそっちから見直そうと思います(汗)

 

まぁそんな感じでここの所久々にコミック収集魂に火が点いた感じです(爆)

じっくり未読分を消化しつつ今月も頑張りたいと思います!!!

 

・・・もちろんたまっていくアニメも消化しますけどね(汗)

 

スポンサーサイト
コメント

かみさまのいうとおり!既刊全購入おめでとうございますw
私としては鳥居くりこさんがイチオシですw

おお~!くりちゃんっすね!!西洋風に言うとクリコトリイッスね(爆)
ぶしゅ~!!!←まりあの鼻血噴出音
・・・なんにしても巨乳メガネ巫女は♪ちなみにドラマCDでは伊藤静さんが演じていてこれまたハマリ役です☆
とりあえず僕が一番気になったのはなむはパイとパンでなぜ悩んでいたのかですかな!?(爆)・・・死ねや自分

かみさま・・・はTVアニメ化に向けては動かないのかな~?と思ったり。
けっこう面白いと思うんだけどな~w
当然のように深夜枠だろうから、多少の下ネタもありでw

おそらくそのうちアニメ化しそうな勢いではありますけどね・・・ただ個人的にはドラマCDのキャスト以外の人が演じるならやらないでいいとか勝手なことを思っております・・・あのキャストで下ネタをやるのがいいんじゃないかと(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
