スポンサーサイト


今回はお子様でも安心して見られ・・・ませんね、やっぱ(汗)

「AIKa R-16」より


何故か浜辺でゴルフをするカレン♪

思いっきりボールは海に落下していきましたがナイスショットです(爆)

 


「150ydピンそば4in」

 

・・・だそうです(笑)

 

ということでミステリーを求めて南の海へと冒険にやってきた藍華たちトレジャーハント部の皆さんだったわけですが・・・

 

前回ラストでりさ子先生に襲われてカレンがさらわれそうになるというアクシデントに遭遇したもののなんとか島に上陸する事に成功します☆

 

・・・そんなわけで今回は水着祭!!!

 
どうでもいいですがこのシーンのすげー笑顔のカレンが可愛すぎです♪
 

・・・それにしてもエリのバディはどう見ても16歳には見えません!!

まったくけしからん(爆)

 

まあそんな感じでしばしリゾートを楽しむトレジャーハント部のみなさん♪

そしてお昼はバーベキューパティーとなったわけなんですが・・・


どこからともなく巨大なヤシガニを持ってくるカレン(爆)

・・・ほんっとこの人の行動は面白すぎる

 


さすがにこれにはガストもビビってますが・・・それよりカレンのお尻にばっかり目が行ってしまった僕は死んだ方がいいですねOTL

 


「赤くなれば大丈夫、青くなれば毒があります」

 

・・・・・・・だそうです(爆)

 

しかし楽しい一時も長くは続きません・・・

今回もまたこの人がやってきます!!


そう、前回藍華たちを襲いカレンをさらおうとしたりさ子先生です!

この前と同じようにビーチにいた女の子達を操って藍華たちに襲わせてきます!!

 

・・・しかし相変わらずエロい格好ですなこの先生(爆)

 


そんなわけでビーチでの水着美少女達による白熱のアクションが繰り広げられるのでした♪

 

銃と格闘で次々と敵をなぎ倒していく藍華!!かっこええです♪

 

そしてカレンも藍華に加勢しますよ☆


なるほど!これを見越してゴルフクラブを持ってきたんですね(多分違う)

 


「カレン先輩、グッジョブ!!!」

 


それに無表情で応えるカレンにまた萌えるわけですよ(爆)

 

んで残るは最後の一人となったんですが・・・


なんと飛んできたゴルフクラブに当たって一撃で片付けてしまいます(汗)

 


「すっぽ抜けちゃいました・・・」

 

と、またしてもお茶目なカレンに再び燃えるわけですよ(爆)

 

そんなわけで全員を片付けた藍華はいよいよりさ子先生との直接対決となるんですが・・・


予想以上に強いりさ子先生に追い詰められてマウントを取られてしまう藍華!大ピンチ!!!

 

・・・ちょっと、いやかなりうらやましいかもなどと思ってしまった僕は死んだ方が(略

 

と、そこへ・・・


なんとカレンがアツアツの炙りヤシガニでりさ子先生を攻撃!!

・・・そうか!これを見越してヤシガニを焼いてもらっていたのか!!!(絶対違う)

 

そしてその隙に藍華が猛反撃!!ついにりさ子先生を仕留める事に成功します♪


しかしりさ子先生は今回の事を起こした目的や誰の依頼なのかなどを話そうとしません・・・

さらにどうやらりさ子先生以外にもカレンを狙っているエージェントがいるようですぐに藍華たちのもとへと来ると言うのでした!!

 

・・・と、そこへやってきたカレンは


なんと無言でりさ子先生に止めを差します!!(爆)

前回ひどい目にあわされた仕返しだとか・・・意外に根に持つタイプなのね(笑)

 

そしてカレンはまるで最初から知っていたかのようにりさ子先生の水着に取り付けられていた通信機を取り外すとそれに向かってなにやら言うのでした・・・

 


どうやらカレンは昔の記憶を失っているらしく、その事と今回の事件が何か関係しているということをおぼろげながらに思い出したようです・・・

 

さらに通信機の向こうにいる黒幕の正体にも気づいているような感じでしたが・・・果たしてカレンとヤツの関係はいかに?

・・・まぁなんとなくわかる気もしますけどね(汗)

 

そして「未来は自分で決める、だからもう邪魔しないで」と言い放つと


力いっぱいそれを青い空へと投げ放つのでした♪

・・・なんかこのシーンのカレンはそれまでとは別人のようにかっこええです(笑)

 


「海の底にきっと答えがある、きっと・・・」

 

という事でいよいよお話は佳境に入っていくのでした♪

次回最終回ではついに深海へと舞台が移っていきます!!

 

果たしてそこにはどんなミステリーがまっているのでしょうか?

そんなわけで最終巻の発売を楽しみにするとしますかね☆

 

せっかくなんでお約束のカレンのパンチラシーンを貼り(爆)


最終回ではもっとスゴイサービスシーンに期待してますよ♪←死ね

 

 

・・・という事で本当は他のアニメの感想も書きたかったんですが調子に乗ってAIKaだけでこんだけやってしまったので残りは明日時間があればやりたいと思います(爆)

 

それでは今日のところはおやすみなさい・・・♪

スポンサーサイト
コメント

相変わらずのローアングルぶり・・・w
最終回には、よからぬ期待が高まりますなぁ~(爆

ですなぁ~♪
もう最後なんだしファンタジアのスタッフさんたちにはぜひ発禁覚悟で頑張ってもらいたいと思います(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
