スポンサーサイト


べ、別にアンタの為に書いてるんじゃないんだからね!!

I LOVE M・O・E Comics!!!!

 

・・・そんなわけで今日もふらふらとアニメショップでコミックを購入(笑)

all0806.jpg

(コミック)暴れん坊少納言                       ・・・¥609

(コミック)MONOクロ                           ・・・¥579

(コミック)Fate/stay night 第3巻                   ・・・¥567

(コミック)妹は思春期 第9巻                     ・・・¥539

(コミック)To LOVEる 第5巻                      ・・・¥409

 

総額                                    ・・・¥2703(ち~ん♪)

 

ハイ!ということで何はなくてもTo LOVEる第5巻です!!!

今回はなんと矢吹先生の過去作品であるBLACK CATのイヴが特別出演!というということで颯爽と表紙を飾っております♪

 

・・・ということでやはり期待するのはイヴのあ~んなシーンやこ~んなシーンでしょう(爆)

もちろん脳内では福圓美里さんのロリヴォイスであ~んなシーンやこ~(略

・・・ほんっとに生きててすみませんOTL

 

まあそんな感じで期待も膨らむわけですが他にも妹は思春期と発売されてたことにず~っと気づかないままだったFateの新刊です☆

 

そして今回ちょろっと気になって購入してきたものが2点ほど・・・

まずは暴れん坊少納言☆

 

これは平安時代の女流作家清少納言を主人公とした表面上は伝記コミックという事になっているなのですが・・・

 

なんとこの作品、あろう事か清少納言を超ツンデレ娘という設定で描かれています!!(爆)

 

・・・確かに彼女が書いた作品からはプライドの高さわがままな性格であった事なんかが伺えなくもないですがよりによってツンデレとは思い切ったものです(笑)

 

こうしてツンデレブーム歴史上の著名人さえも巻き込んでいくのですね(汗)

・・・まぁ何にしてもかなり萌えるとの事なので楽しみにしたいと思います☆

 

こういうのが増えていくと歴史を間違って勉強していく子供達が出てくるのか思うとちょっと不安になってみたり(笑)

 

あとなんとなく一緒に買ってきたのはMONOクロ♪

どんな話なのかはよくわからないんですがお色気系ハーレム学園モノみたいな感じですね(笑)

・・・てか表紙の制服半脱ぎのお姉さん×2があまりにエロ可愛かったんで(性)衝動に駆られて購入してしまいた(爆)

 

まぁそんな感じで今月もコミック購入熱が冷めやらぬワタクシなのでありました♪

・・・とりあえず先日買ってきたやつを片付けるのが先か(爆)

スポンサーサイト
コメント

ツンデレブームは… 歴史をも飲み込む^^;
北条政子やら卑弥呼なんかもツンデレっぽい(ぇ

おお~北条政子や卑弥呼・・・それもありですな♪
ちなみにこのコミック、過去に読んだ歴史漫画で最も面白かったです!!
早く続編の単行本出て欲しいですな♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
