スポンサーサイト


ペンギン娘もHバージョンがいちごで掲載されたそうで(笑)

最近買い物日記くらいしか書くことがない(汗)

 

ちゅうわけで今日はこれらを購入♪

all0809.jpg

(ゲーム)極魔界村改                         ・・・¥2668

(アニメDVD)月面兎兵器ミーナ vol.5                ・・・¥4462

(音楽CD)月面兎兵器ミーナ オリジナルサウンドトラック     ・・・¥2835

(コミック)桃華月憚 第1巻                      ・・・¥567

(コミック)舞-乙HiME嵐                         ・・・¥409

(コミック)ペンギン娘 第2巻                     ・・・¥409

(コミック)ないしょのつぼみ 第3巻                 ・・・¥409

 

総額                                   ・・・¥11759(ち~ん♪)

 

そんなわけで急遽アキバでこんだけ購入してきました(笑)

・・・というのも今回はミーナの最終巻を買うのが主な目的だったんですが気がつけば他にも色々と買ってきたといういつものパターンですな(爆)

 

で、そのミーナ最終巻なわけですが・・・まぁ僕が必死になって買ってくる理由は一つだと思うんですが・・・これにはTV未放送話「秋山ミーナ伝説」が収録されているのですよ☆

 

まみまみ演じる秋山ミーナこと灰原水面は本編では毎回本当に一瞬だけ登場するという謎に包まれたキャラだったわけですが今回ついに彼女の正体が明かされるわけです!!

 

・・・放送当時からメインとなる話を望んでいたんですがついにそれが楽しめるんですね☆

ちゅうことであとでさっそく見るとしますか♪

 

そしてその未放送話の中で秋山ミーナが歌っている劇中歌のフルバージョンが収録されているという事で一緒にサントラも買ってきてしまいました・・・この商売上手が!!(爆)

 

そんなわけでまみまみの新曲も楽しみだったりするわけですが・・・これがまたすごい曲らしいのでワクワクしながら聴こうと思います♪

 

それから今回もまたコミックを購入・・・(笑)

今週ついにお話の核となる謎が明かされてますます面白くなってきたアニメ桃華月憚のオフィシャルコミックが発売されていたので早速ゲット♪

果たしてこっちはどんなお話になっているのか楽しみです☆

・・・そしてやっぱりサービスシーンにも期待しちゃったりします(爆)

 

んでサービスシーンといえばこれ(笑)

舞-乙HiME嵐です☆

 

これはコミック版舞-乙HiMEのその後をコミカルに描いたお話との事なんですがそれよりもむしろ注目は同時収録されている「SuperH」とその続編の「SuperH2」でしょう!!(爆)

 

過去にチャンピオンRED本誌のおまけ冊子で収録されていたのは読んだんですが・・・ぶっちゃけ少年コミックとして発売はムリだと思っていたんですがまさかの収録ということでいささか戸惑い気味ですがこれもじっくりと家で一人楽しみたいと思います(笑)

 

さらに早くも2巻が発売されたペンギン娘とこの前買ってきた「めばえ」にいたく感動したないしょのつぼみの3巻も♪

 

・・・とりあえず順調にこの前買ってきたコミックたちを消化しているので終わり次第こっちも手をつける予定です(汗)

 

それからもののはずみで購入してきたゲーム極魔界村改!!

去年発売された極魔界村のシステムを過去の魔界村シリーズに近づけたという古くからのファンも納得なアレンジがされたリメイク作品です♪

・・・何を隠そう僕もリング集めというシステムがどうも肌に合わなくて真のエンディングは見ていなかったりするんですが(汗)

 

ということで再度魔界に挑戦するとします!!

・・・一応大魔界村・超魔界村はクリアしているんで☆

 

ちなみに余談ですが次回のゲームセンターCX超魔界村に挑戦するみたいですね♪

有野課長!いっしょに頑張りましょう☆

 

・・・てかDVD4巻早く出して(笑)

スポンサーサイト
コメント

というか… ここまで買い物日記を書けるのが凄いと思うワケですがw
極魔を買いましたか…
勇気ありますなぁw  私はもう無理だろうなぁ^^;

日記書くネタがないのでどうしても買い物せざるを得なくなるという(汗)
とりあえず極魔界村改は・・・ぶっちゃけ無印よりかなりキツイです!!
でもこのムズさがやめられなくなるんですな~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
