スポンサーサイト


猛暑でも萌え上がれ!!(爆)

皆さま残暑お見舞い申し上げます・・・

 

ということで月曜からちょくちょくとTBSアニメフェスタのレポートを書いていたんですが今日は気分転換にとこの信じられないほどの猛暑の中アニメショップまで足を伸ばしました(笑)

 

んでまたまたコミックを色々と購入♪

all0815.jpg

(コミック)雅さんちの戦闘事情 第1巻                 ・・・¥859

(コミック)ひろなex. 第1巻                        ・・・¥859

(コミック)お湯屋へようこそ                        ・・・¥599

(コミック)女子高生 GIRLS-HIGH 第9巻               ・・・¥599

(コミック)おとぎ銃士赤ずきん 第2巻                 ・・・¥590

(コミック)Tick Tack! -NEVER SAY GOODBYE-           ・・・¥609

(コミック)Really? Really! -REMEMBER MEMORIES- 第1巻    ・・・¥567

 

総額                                    ・・・¥4682(ち~ん♪)

 

まぁそんな感じで購入予定だったりそうじゃなかったりしたものも色々と(汗)

とりあえずやっとこ発売された女子高生の新刊です!!

前巻から続いていた修学旅行編もついに完結ということでバカ軍団たちのドタバタ騒動の結末を楽しみにしたいと思います♪

・・・どうでもいいいけど今回の表紙は暑苦しすぎ(爆)

 

そして赤ずきんの新刊SHUFFLEの外伝であるTick Tack!Really? Really!を購入☆

本編ではシアがメインのストーリーだったんですがどうやらこちらはネリネ&楓がメインヒロインとして本編とはまた違ったお話が繰り広げられるようですね♪

・・・しかしどちらも本編と同じく日下皓さんが描かれているようでその筆の早さには恐れ入ります(汗)

 

さらに思わず購入してきてしまったのが先日購入して思いっきりハマリまくってしまった4コマコミックかみさまのいうとおり!湖西晶さんの作品お湯屋へようこそです♪

なんか温泉を舞台にしたコメディ作品といった感じのようですがかみさま同様にほのぼのとしたお話のようなので肩の力を抜いて楽しみたいと思います☆

 

あと表紙に釣られて同じくまんがタイムきららコミック雅さんちの戦闘事情ひろなex.も衝動買いしてしまいました(爆)

 

きららの作品はこういった美少女系ほのぼの作品が多いのでついつい手にとってしまいますね(笑)

 

そんなわけでどちらもまったり気分で楽しむとしますかなっと♪

 

・・・っとその前にTBSのレポートを完成させなくちゃですな(爆)

たぶん早ければ明日くらいに仕上がると思いますのでもうしばらくお待ちください・・・(笑)

 

スポンサーサイト
コメント

お湯屋まで買ったとは…w
さすがです^^
きららは、基本的に萌え系ヴィジュアル4コマの本ですから
私向きなのが多いので、チェックは欠かさずしておりますw

とりあえず湖西晶さんにぞっこんです(爆)
お湯屋も最高に面白かったですね~♪
どうやらきららコミックはD★V(ドキドキヴィジュアル)という名称のジャンルで呼ばれているようですね(笑)
・・・そんなわけでしばらくきららコミックにハマりそうです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
