スポンサーサイト


百合&ドS女装美少年+毒舌メイド=カオス∞

・・・え~そんなわけで昨日はオールナイトで某コミュニティのオフ会に行っておりました♪

 

で、その時昨年の某イベントの時に確保してもらっていたコレを知人から受け取ってきました☆

nogizaka_set.jpg

乃木坂春香の秘密 春香さまのおススメセット☆

 

これはイベント限定で300セットというかなりレアモノのアイテムだったんですが・・・なんとか入手できたということでもらってきました(笑)

 

んで、その内容は特製紙バッグの中にオリジナルテレカクリアファイルポスターとドラマCDに収録されたまみまみ後藤麻衣さんの乃木坂姉妹によるテーマソングである秘密・こんぷらいあんすのフルバージョンが収録されたマキシシングルCDが入ったゴージャスなセットになっております♪

 

・・・ということでこれはひとまず置いておいて(爆)

 

実は先週は例の企画のためにぜんぜん書けなかったんですが、地味にこれらを購入していたりしたんですね(笑)

 

all0117.jpg


(ドラマCD)ドラマCD sola ~イツカノソラ~                ・・・¥3150

(コミック)コクロ 第1巻                            ・・・¥570

(コミック)まりあ†ほりっく 第1巻                       ・・・¥499

(コミック)まりあ†ほりっく 第2巻                       ・・・¥499

(コミック)まりあ†ほりっく 第3巻                       ・・・¥499

(コミック)まりあ†ほりっく 第4巻 限定版                  ・・・¥998

 

総額                                     ・・・¥6215(ち~ん♪)

 

ということで本屋さん&ネットショップでこんだけ買っておりました(笑)

まぁ基本は今年からアニメが始まってそのすさまじいテンション信じられないキャラ設定とノリで衝撃を受けた作品・まりあ†ほりっくのコミックがメインなんですが(汗)

 

で、このうち4巻に関しては主演の真田アサミさん&小林ゆうさんによるDJCD付の限定版が某ネットのサイトで売っていたので購入したのですが・・・ついでに以前から探していたのにどこのお店にも売ってなくて入手できなかったsolaのドラマCDも一緒に購入☆

 

そして猫たちのほのぼので時に厳しい生活をリアルに描いた傑作コミッククロ號主人公であった黒猫の子供であるノラ猫が主人公の新作・コクロ☆

 

実はこの作品、前作の段階からちょっと興味があったのでこの機会に購入してきました♪

 

とりあえず前作に関してはまた後日(笑)

 

・・・まあそんな感じで時期的にそろそろ燃料がまずいことになってくる頃ということで今後はまたしばらく買い物日記はないかと思いますが、とりあえず購入してきたこれらでその場をしのぎたいと思います(?)

 

あ、あと昨年から書きためているイベントレポは近いうちにまた上げる予定です・・・もちろん予定は未定です(爆)

 

おまけ

 

乃木坂セットと一緒に例によって頼んでもないのにもらってきた同人誌(笑)

clannad_douzin.jpg

タイトルも素敵ですが中身もまたステキなお話でした☆

・・・でも18歳未満の方は読んじゃダメですよ(爆)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
