スポンサーサイト


もしや「エロい事はダメ!!」だったり!!(ないない)

・・・衝動というものは恐ろしい(汗)

 

先日アキバの某アニメショップにあったチラシを見て知ったんですが・・・

どうやらこんなものが発売されるようで!!

 

●本体裏面のボタンを押すと、茉莉の4つのセリフから好きなものを選んで再生できます。
CV:能登麻美子さん

 

【01】学校行く時間よー!ねぇ君、早く起きないとダメだよ。ちゃんと起きれたら、ご褒美に頭なでてあげるね。

 

【02】おはよう!今日は雨降るかな…。あっ!君にとっては晴れの方がイイよね。いつか君と一緒に本物の空を見たいな…。

 

【03】おはよう!早く起きてね。今日の朝ごはんは「アボカドラーメン」だよ。えっ?食べたくないの~?だったら、「トマトしるこ」ならあるよ。

 

【04】※シークレットボイス
茉莉のあのセリフを完全収録!

シークレットボイスってなんだぁ~!?(核爆)

・・・そんなわけで早速注文(汗)

 

んで今日振込用紙が届きました♪

hurikomi.jpg

送料込みでしめて7770円なり~♪

 

まぁ!!なんてラッキーな数字なのでしょう☆

帰りにスロットでも回してきたい気分ですわ♪

 

・・・そんなわけで明日ちょろっと払いに逝ってきます(泣)

発送は来月中旬頃ということなのでわくわくしながら待ちたいと思います♪

 

届いたらそれからは毎朝まみまみのヴォイスでお目覚めする事ができるのね?←死ね

 

・・・こうして一人のキモヲタの生活費が徐々に削られていくのでありました(泣)

スポンサーサイト
コメント

この商法、あらゆる方向に使えるから怖いな^^;
ネギま!?とかでクラスメイトごとにやったら大騒動だわ(爆

す、すごい!!! 商品の魅力もすごいですが・・・
なによりvendemiaireさんのまみまみ精神がすごいっすねwww 

すごいですね!こうゆうの好きなジャンルで発売したら買いたいですが、懐が・・・。
トマトしるこ・・・。一体どうゆう料理なんでしょう・・・。すっぱくって以外に美味しいかも知れませんね(←コメントするとこじゃないだろ。)

>リードマンさん
すでにいくつかの作品では発売されてますね、コレ(汗)
しかしネギまのクラスメイト全員分・・・大変なことになりそうですね(爆)
・・・当然のどかのは購入で♪
>ネギ先生
いやいやお恥ずかしい・・・(汗)
てかただの狂信者の行動ですゆえアホやつだと笑ってやってくれればそれえええです♪
>白夜さん
どもども♪声ヲタとしてはこの手のものに非常に弱くて切ないです(泣)
ちなみにトマトしるこはこの作品の最重要アイテムなんですが・・・ヒロインを演じたご本人さんはあまりお気きに召さなかったようです(笑)
よかったらぜひおためしあれ♪(ヤメトケ)

お久しぶりですマスター。
ここはツインエンジェルを回すべきでしょうwww
いや、今も置いてる所があるのか心配ですが^^:
(´・ω・`)欲しいなぁ・・・

どうもお久です♪
ツインエンジェルは2回ほどやりましたが設定のあまりの凶悪さにイヤになりました(汗)
とりあえずあれはコンシューマ移植されるまで待つとしますわ・・・
もしくはアニメ化希望!!!(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
