スポンサーサイト


TBS関係強し(爆)

・・・さて今月も無事に燃料供給♪

 

ということでお約束のコミック一気買いツアーへと(爆)

all070824.jpg

(コミック)黒鷺死体宅配便 第7巻                 ・・・¥609

(コミック)薬師寺涼子の怪奇事件簿 第8巻           ・・・¥579

(コミック)怪物王女 第5巻                     ・・・¥559

(コミック)DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第1巻    ・・・¥546

(コミック)ロミオ×ジュリエット 第1巻               ・・・¥546

(コミック)かのこん 第2巻                      ・・・¥499

(コミック)涼風 第17巻                        ・・・¥420

(コミック?)怪物王女 OFFICIAL FANBOOK            ・・・¥892

(雑誌)月刊コミック電撃大王 10月号               ・・・¥780

 

総額                                  ・・・¥5430(ち~ん♪)

 

・・・といった感じで色々購入してきました☆

とりあえず今月は怪物王女の新刊と同時発売のファンブックが2大目的ですな♪

アニメもどんどん面白くなってきて絶好調なこの作品ですがここで一度作品のおさらいを兼ねてファンブックとあわせてまた1巻から読み直そうかなと思います!!

 

どうやらファンブックはキャラ解説王族の相関図さらには登場キャラたちの相性診断かなり充実した1冊になってるようですね♪

 

・・・んで予想外なこんなモノも収録されてました(笑)

mami+aya02.jpg

まみまみ&川澄さんのラブラブ対談がぁ~~~!!!(爆)

 

・・・本当は原作者の光永康則さん清水愛さんと4人の座談会なんですけどね(汗)

とりあえずこれはあとでじっくり読むとします♪

・・・わがままを言えば写真はカラーで見たかった(汗)

 

んでそのまみまみ川澄さんのコンビのドラマCDが記憶に新しいかのこんの新刊も発売されてました♪

 

さらにどえらい久々の黒鷺死体宅配便とおそらく姫と対等に戦えそうなほどの無敵お姉さま薬師寺涼子の新刊も(爆)

 

で!さらに新しく発売されていたのは怪物王女と並んでTBSで放送中の名作アニメDARKER THAN BLACKとロミオ×ジュリエットです☆

 

ちょうど今日放送なのであわせて楽しむとしますか♪

・・・コミック読むのは当分先だと思いますけどね(汗)

 

そしてそして!!

これまたえらい久々に購入してきた電撃大王☆

・・・そして今回の付録はこちら(爆)

hekate.jpg

灼眼のシャナのへカテーの特製フィギュア!!

しかも主への祈りバージョンです!!(爆)

 

・・・ということでこれがまた反則なくらい可愛くて思わず買ってきてしまいました♪

 

そんなわけでこれは机の一番近い場所に飾っておきます~☆

とりあえずアニメ2期でも出番あるといいなぁ~とかひそかに思っております(笑)

 

そして一緒に入っていたこのチラシにまた目が止まりました(爆)

maturifigyua.jpg


・・・やべぇよこれめっちゃ欲しい!!(爆)

 

そんなわけでDVDとCD関係はまた後日確保してくる予定です☆

・・・早くも燃料を大量消費していきそうな予感(汗)

スポンサーサイト
コメント

ロミジュリのコミックス、面白いですか?
買おうかどうしようか、思案中だったんですよね~。

実はまだ読んでなかったりするんですが・・・とりあえずアニメをうまい感じに再現しているようでデキは悪くなさそうですよ☆
・・・あとかのこんは相変わらずムフフ全開でした(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
