スポンサーサイト


ぷれ☆ステ2が売ってなかった・・・(泣)

昨日の続き!!!(爆)

 

ということで昨日言ったように今日は今月分のCD&DVDを回収してきましたさ(笑)

・・・んでこんな感じに

all0825.jpg

(アニメDVD)sola vol.3                          ・・・¥7370

(アニメDVD)ぼくらの vol.2                        ・・・¥7182

(アニメDVD)舞-乙HiME zwei vol.4                   ・・・¥6420

(ドラマCD)怪物王女 「放浪王女」                   ・・・¥2999

(ドラマCD)プリンセスハーツ ~麗しの仮面夫婦の巻~      ・・・¥2999

(ドラマCD)あそびにいくヨ! vol.1                   ・・・¥2940

(音楽CD)僕はまだ何も知らない(石川智晶)            ・・・¥3570

(音楽CD)Get my way!(川田まみ)                  ・・・¥1890

(音楽CD)Gun's & Roses(Paradise Lunch)             ・・・¥1575

(音楽CD)Calling(織田かおり)                    ・・・¥1260

(音楽CD)奈落の花(島みやえい子)                 ・・・¥1260

(音楽CD)対象a(anNina)                       ・・・¥1260

(音楽CD)残酷よ希望となれ(結城アイラ)             ・・・¥1200

(音楽CD)DanDanDan(SUN & LUNAR)              ・・・¥1200

(音楽CD)魔法少女マジカルたん!(いんく・すみ・ありす)    ・・・¥1200
(音楽CD)スキ?キライ!?スキ!!!(ルイズ)         ・・・¥1200

 

総額                                   ・・・¥45525(ち~ん♪)

 

そんなわけで気がついたらこんだけ買ってました(爆)

・・・というか予想以上にCDを買い込んでしまって某アニメショップの夏の○○祭のシールを大量にもらってしまいました(笑)

 

とりあえずDVDは今回ついに完結となる舞-乙 zwei♪

アリカたちの最後の勇姿を目に焼き付けておきたいと思います☆

・・・しかしどうやらまだこのシリーズは終わらないみたいですけどね(汗)

 

んで今回はドラマCDを色々と・・・

まずは怪物王女のオリジナルストーリー「放浪王女」

なんでも姫たち怪物オールスターズのみなさん世界各地を旅する旅情モノらしいです(笑)

とりあえずジャケットでおめかししている令裡さんにやたら萌えました(爆)

 

それからまみまみ高飛車な王女様を演じるプリンセスハーツ♪

これは以前原作の小説の付録CDでプロローグ部分は聴いたのですがかなり先が楽しみな内容だったのでこれで続きを楽しみたいと思います!!

 

・・・んでどうやら応募者全員サービスキャストのみなさんによるトークCDがもらえるそうなのでそっちもさっさと応募するとしますか(笑)

 

さらにまみまみ川澄さんめぐさんというある意味一番危険なトリオが競演している人気シリーズあそびにいくヨ!の1巻を購入♪

川澄さん演じる宇宙人のネコミミ少女に住み着かれた主人公とめぐさんの演じる幼馴染の少女さらにまみまみ演じるクラスメイトのスナイパーなど個性豊かなキャラクターが織り成すドタバタアクションということで果たしてどんなすごいことになっているのか楽しみにしたいと思います☆

・・・やっぱこれ主人公がまみまみだったらシャレにならんだろうな(笑)

 

そして予想外にいろいろ買ってきてしまった音楽CD関係・・・(汗)

ひぐらしバッカーノなど新作アニメの主題歌がメインなんですが・・・瀬戸花アイマスなどの新テーマソングも目立ちますね♪

ちなみに石川智晶さんのアルバムぼくらのの新EDVermillionが収録されてるということで購入してきました☆

 

んで極め付けがゆかりん&戸松遥さん&名塚さんによるもえたんのOPテーマくぎみーが歌うゼロ魔のEDテーマという電波ダブルパンチでノックアウトです(爆)

 

さてさてこんだけ買ってきて果たしていつ消化したらいいだろうって話ですがもはや毎度の事なのでもう何も言いません(笑)

 

・・・とりあえず今週のアニメを片付けることから始めるとしますわ(爆)

スポンサーサイト
コメント

ちょw  なんですか、その鬼のような買い物は^^;
健康のため電波ソングの聴きすぎには注意しましょうw

もう手遅れです!!いろんな意味で(爆)
とりあえずくぎみーとゆかりんに脳を別な色に変えられてしまいました☆
・・・てかあそびにいくヨ!に収録されていた川澄さんの電場ソングが最強でした(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
