スポンサーサイト


夏休みの宿題・図工編

・・・夏が、終わっていく(泣)

もうそろそ8月も終わりですね

 

ということで感傷に浸りながらさっき急に思い立って夏の思い出にと絵を描きたくなりました(爆)

 

テーマはずばり「最愛の人☆」

・・・まあ僕の最愛の人なんか世界中で一人しかいないわけですが(汗)

 

そんなわけで1時間ほどかけて描いたのがこちら↓

image1224294.jpg

久々に真剣に描いてみたんですが・・・それでもこの程度です(爆)

てか誰だよこれって話ですよね(笑)

 

一応僕なりに愛を込めたつもりなんでその辺が伝わればなぁと思っております(笑)

 

さてあんまりだらだらコメントしてると照れくさくなるのでこの辺で・・・

今度はもうちょっとレベル上げてから挑んでみます(爆)

 

スポンサーサイト
コメント

な、なんて美しい肖像画っ!!!
この方は・・・ま・・・いや、あえて言わないようにしておきましょうwww(何

ヴァンデさんの愛を感じますw
是非本人にプレゼントを!!w

おぉ、かなりお上手じゃないですか。
情熱が感じられますよw

・・・みなさまこんな絵にわざわざコメントありがとうございます(照)
とりあえず愛を込めたという事が伝われば・・・と
>宮子さん
もしご本人に見られたら多分僕はショック死します(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
