スポンサーサイト


ちえりちゃんにお市に水面は出るのかな?(笑)

・・・夏の終わりの大量出費!!

 

ちゅうわけで今日もこんだけオカイモノ(笑)

all0829.jpg

(アニメDVD)ネギま!?SP vol.7                   ・・・¥7350

(コミック)正義研究会セレナード 第1巻 ドラマCD付限定版    ・・・¥1500

(コミック)ひぐらしのなく頃に 宵越し編 第2巻            ・・・¥599

(コミック)月面兎兵器ミーナ 第1巻                   ・・・¥598

(コミック)撲殺天使ドクロちゃん りぴる 第1巻             ・・・¥598

(コミック)戦国BASARA2 第1巻                    ・・・¥598

(コミック)乙女はお姉さまに恋してる 第1巻             ・・・¥577

(コミック)いぬばか 第11巻                       ・・・¥530

(コミック)エンジェル・ハート 第23巻                 ・・・¥530

 

総額                                    ・・・¥12880(ち~ん♪)

 

・・・ええそんなわけで予定ではネギま!?のDVDだけ買って帰る予定だったんですがやっぱりアニメショップに行くとど~してもコミック売り場に立ち寄ってしまうわけで(汗)

んでそうなるとど~しても色々買ってきてしまうわけですね(爆)

 

とりあえず今回の一押しは前々から気になっていた正義研究会セレナードの限定版です☆

この作品は過去に川澄さん×まみまみプラスゆかりんという夢のような競演が話題となったローズ×マリーのドラマCDが付いてきた雑誌コミックヴァルキリーの連載作品なんですが・・・

 

なんと限定版にはこれまたドラマCDがついていてしかもその主演があみすけ×まみまみというまたまたすんばらすぃ~競演となっておるのであります☆

・・・さらに他のキャストには山口勝平さん松岡由貴さん今井麻美さん今回も抜かりなしです(爆)

 

そんなわけでさっさと確保してきたのであとでじっくりとドラマCDを聴くとします♪

・・・そのあとコミック本編読むかな(笑)

 

さらに電撃の新シリーズが色々と出てました・・・

ドクロちゃんりぴる以前のシリーズとはまた別な作家さんとお話による完全新作のようです♪アニメ二期に合わせたんでしょうな~きっと(笑)

 

あ、余談ですが千葉紗子さんがご結婚されたそうで!!おめでとうございます♪

どうか末永くお幸せに~☆

 

さらにおとボクミーナBASARA2勢いに乗ってまとめて買ってきてしまいました(汗)

・・・う~む、自分でも恐ろしい(爆)

 

そして!ついに完結となる完全コミックオリジナルストーリーであるひぐらし宵越し編も☆

現代によみがえったオヤシロさま大人になった魅音との壮絶なバトルの行方やいかに!?

・・・そんな話だったっけ?(汗)

 

さらに買い逃したままだったいぬばかエンジェル・ハートも購入してきて早くも懐がピンチです(汗)

 

・・・ちゅうわけでこれからしばらくはおとなしくしてるとしますかなっと♪

それにしても今月はかなりのコミックを購入していたような気がする・・・こりゃ集計が楽しみですな(爆)

スポンサーサイト
コメント

私は予言する… 「大人しくなんて出来ない」とw

はい、無理でした(爆)
詳しくは上のほうの日記参照で☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
