

ナースな変態だぜっ!!!(爆)

・・・て~コトで(爆)

 

ただいま絶賛燃料供給直前なんですが、例によってこれだけは!!

・・・というものがあったために今日はアニメショップへオカイモノ(笑)

 

で、その目的のブツはこちら♪

all0122.jpg

(アニメDVD)鉄のラインバレル vol.2                   ・・・¥7980

(コミック)こどものじかん 第6巻 限定版                ・・・¥3980

(コミック)ひだまりスケッチ 第4巻                     ・・・¥859

(コミック)To LOVEる 第12巻                      ・・・¥420

(コミック)侵略!イカ娘 第3巻                      ・・・¥420

 

総額                                ・・・¥13659(ち~ん♪)

 

そんなわけで何はなくともラインバレルのDVD第2巻です(笑)

というのもこの作品、実はアニメイトの企画1巻&2巻を同じお店で購入するとかっきーまみまみが出演するスペシャルイベント(ラジオ公録)に応募できるということで慌てて購入したわけです(爆)

 

・・・もちろん応募券もしっかりもらってきたので後ほど応募するとします♪

 

さて、そして他にはこちらも何が何でも入手しておく必要があったこじか6巻の限定版!!!

 

なんと今回は来月からついにリリース開始となるアニメ2期シリーズに先駆けて黒ちゃんを中心とした原作でも大人気のエピソードのOVAがついているのでございます☆

 

・・・ちなみに今回の表紙も通常版と限定版でイラストが違うんですが、通常版ではしっかりと着物を着ていたりんが限定版ではあられもない姿をさらしてしまっております(汗)

 

ネギま!といいこういうのは非常にたまらんけしからんですな(爆)

・・・どうしたって限定版の方を手にとってしまいますよ、ホントに(笑)

 

とりあえずアニメ2期発売開始までこちらを見て待ちたいと思います☆

・・・ぜひ2期はさらに過激なお話をお願いしますね(笑)

 

それから先日発売されたTo LOVEるイカ娘の新刊と発売されたことをすっかり忘れていたひだまりスケッチの新刊も購入♪

 

前も言いましたがTo LOVEるも次巻からOVAつき限定版が発売されるのでそちらもぜひ購入したいと思います!!!

 

・・・ということで燃料供給直前に思わぬ出費をしてしまいました(汗)

そしてもちろん明日も買い物日記の予定!!(爆)

 

では皆様、また明日お会いしましょう♪

・・・久々の連日更新なるか!?(爆)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
