スポンサーサイト


この曲もサントラに・・・?(汗)

なんかまたしばらく更新サボってました・・・すみません

 

さて先週はなんかいろいろなものが家に届いた一週間でした(爆)

まずはこちら♪

5no2_tokuten.jpg

今日の5の2 ③学期&春休み購入者限定特典DVD!!!

 

・・・てかめっちゃ味気ない透明ケース味気ないディスクに驚愕しました(爆)

もうちょっと凝ったつくりでもいいんだけどなぁ~?(汗)

 

ちなみにこれどう見ても市販のDVD-Rスタッフさんが会社のマシンで1枚ずつ焼いたんだろうな~という雰囲気がひしひしと伝わってきました(笑)

 

んでまぁ内容はというと・・・

image3310323.jpg image1888581.jpg

こんな感じに声優さんたちのアフレコの貴重な風景が収録されてました♪

 

そしてやっぱり今回も美しいまみまみのお姿☆

image5716000.jpg

しかし収録時間はわずか4分ちょっと・・・OTL

・・・まぁおまけだしこんなものでしょう(笑)

 

そしてもう一つはこちら☆

kirameki01.jpg

ネギPon!?購入者特典スペシャルCD「KIRAMEKI☆絶好調!」

 

ということでこちらも特典のCDなんですがどうやら以前に僕も参加したイベントで収録したものがついに完成したようです☆

 

ちなみにジャケットはもちろん小林ゆう画伯による特別描きおろしです(爆)

・・・んでこちらは裏ジャケ

kirameki02.jpg

なんかこれだけ見るとパンクロックバンドか何かのCDに見えますね(汗)

 

んでこのCDなんですが、実はブックレットにイベントに参加したお客さん達(ネギPon!?オールスターズ)の名前が載ってるんですが・・・

kirameki03.jpg

なんとここに僕の名前(しかも本名)も載ってたりします(汗)

・・・もしこのCD持ってる方がいたら探してみてください

 

とりあえずこの前買ってきたCDたちと合わせて聴きたいと思います☆

 

実はまだ色々と消化しないといけないものが大量にあるのでこの辺で失礼しまする(爆)

スポンサーサイト
コメント

クレジット登場おめでとうございますw
…しかし、ゆう画伯の絵は^^;
とどまるところを知らないというか何と言うかw

お久しぶりです!名物の放置してました^^;
ちゃんと「まみまみ街道」を進んでますね~!!!
ってか名前が載るってすごすぎですよぉw

今日の5の2のアニメ見たいですねぇ。
個人的にみなみけも好きなのですがあれはOVAとかアニメ化しないのかな・・・。

>リードマンさん
なんかそろそろ僕もあの絵に耐性というか免疫がついてきたような気がします(爆)
・・・これってけっこうヤバい?(笑)
>ネギ先生
どうもどうも♪お久でございます!!
相変わらずの暴走っぷりで本当にすみませんOTL
とりあえずこれからも見捨てないでどうぞヨロシク♪
>宮子巽さん
5の2アニメは面白いです☆
原作をうまい感じにアニメにしていてさらにオリジナルのエピソードなんかもありますのでそのうちどこかで見てみてくださいね~♪
お約束のお色気シーンも盛りだくさんですので(爆)
・・・ちなみにみなみけは秋からTVアニメ放送が決定しております☆
こっちは製作がスタチャっちゅうことらしいのでキャストがほぼ読めてしまう気がするのは気のせいでしょうか?(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
