スポンサーサイト


葉月ぃ~!待ってってばぁ~?

「桃華月憚」より


なんか唐突にリリスちゃん登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

・・・そして


葉月も登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

・・・ということで予告どおり今回14話にしてヤミ帽のキャラがゲストとして登場しました♪

なんだかんだで3年ぶりくらいですか・・・早いもんだ(笑)

 

まみまみ沙苗さんあの頃とまったく変わらぬ演技をしてくれて嬉しさも格別ですな☆

そして相変わらずひどい扱いを受けるケンちゃんに爆笑しました(笑)

 

んでお話はというと桃月の世界に葉月たちが初美を探してやってくるという本編中のお話の一部といった感じだったんですが・・・これはもう完全にヤミ帽の未放送話といっても過言でないくらいヤミ帽キャラがメインでお話が進んでいました♪

 

ぶっちゃけ桃月のキャラの方がサブキャラっぽかったです(笑)

・・・でもできれば桃香たちと葉月たちの絡みがあればよかった

 

まぁ一応ケンちゃんに関しては絡みがあったんですけどね(爆)


しかしやっぱり・・・


こっちでもひどい扱いを受けるケンちゃんにまた大爆笑でした♪

高木礼子さんも久々のケンちゃん役にやたらと力が入ってたような気がしますね(笑)

 

・・・んでまぁこの世界にもやっぱりこの人がいました☆


ということでお約束の・・・


はつぅみぃぃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

・・・ということでまみまみの力のこもった叫びがまた聴けて嬉しいです♪

久々でまみまみもきっと嬉しかったんではないでしょうか?(爆)

 

まぁそれでも例によって初美には逃げられてしまうのでした・・・

そしてその後はヤミ帽本編へと戻っていくわけですね☆

 

そんなわけでどう考えても桃月ではなくヤミ帽の14話といった感じだった今回のお話♪

やっぱり久々に葉月たちに出会えてひたすら嬉しかったです☆

本当にこのスタッフさんたちは最高ですね~!!

 

とりあえず・・・


このおいしすぎるガキんちょがひたすら羨ましかったり(爆)

 

んでこの時の葉月のこの表情に萌えまくったのは言うまでもありません(笑)


何にしても今回のお話を見てこの作品のDVD購入がほぼ決定しました☆

・・・しかしどうやらDVD-BOXのようなのでまた懐と相談する事になりそうです(泣)

 

そういえばまみまみが脚本を書いたというお話はいつ放送されるんだろう・・・?

 

「史上最強の弟子 ケンイチ」より


「大根はどこに・・・ある?」

 

ということで美羽の代わりに夕飯を作る気まんまんのしぐれ♪

しぐれの手作りのご飯・・・食べたいぞ!!(爆)

 

・・・しかし


男子連中は全員それを拒否(爆)

まぁ確かに彼女はお茶さえもまともに淹れられない人ですからね・・・(汗)

 


ということでため息をついてやはり自分が作ると言う美羽♪

・・・しかし後でずっとぶら下がってるしぐれの姿がシュールで笑えますな☆

 

で、本編はすっ飛ばして(マテ

どうやら次回は必見みたいですね♪


そんなわけで放送をワクワクしながら待つとしますかな!!

 

「爆丸 -バトルブローラーズ-」より


アリスとルノの二人でベッドインシーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

・・・はい、本当にすみませんOTL

 


しかしアリスのかわいさは異常ですな!!

アリスかわいいよ!!アリス!!!(核爆)

 

まあそんなわけで(?)ようやくダン達と行動を共にすることになったアリス☆

・・・しかしアリスは自分の祖父が爆丸を作ったと同時に爆丸たちの住む世界ヴェストロイアを崩壊させ行方不明となっているミヒャエル・ゲーハビッチであった事を知るのでした

 

その事をなかなか言い出せなかったアリスなんですが今回やっとダンたちに告白する事に・・・

 


そんなわけでアリス達はミヒャエルが残した手がかりを求めてロシアにある研究所へと向かうことになったのでした☆

 

まぁそんなことよりも今回はこのアイキャッチにやられました(笑)


とりあえずもう一度・・・

 

アリスかわいいよ!!アリスぅ~!!!(爆)

 

まみまみの決めゼリフ「おじいさまぁ~!!」が新たに追加されましたね♪

 

「ぼくらの」より


突然怪しい男達に囲まれるコモ!(+マチ&アンコ)

原作にない展開にちょろっと焦り気味なのは僕も同じです(笑)

 

そして強引にコモたちを連れ出そうとする男達!!

コモ、貞操のピンチ!!!!←死ね

 

と、そこへ颯爽と登場するのはこの人☆


頼りになるお姉さん、田中美純さん♪

 

 

「その子達から離れなさ~い!!」



・・・と言いながら懐から取り出した拳銃を何のためらいもなく発砲します(汗)

すげぇわ、やっぱこの人最強だわ(爆)

 


はてさてどうなる子供達!?・・・ちなみに残る人数はあと7人です

 

「ケロロ軍曹」より


光り輝くモアたん(違)

その笑顔がまぶしすぎるぅ~!!!

 

・・・はいはい今回もほとんど出番ありませんでしたね(泣)

つうわけで次回に期待!!(終わりかよ)

とりあえずBパートのガヤにはいましたが(笑)

 

「アイドルマスター XENOGLOSSIA」より


名瀬は今回も一生懸命お仕事してました!まるっ♪

 

・・・てか今回は僕のお気に入りキャラであるおでこちゃんことゆかりん演じる水瀬伊織が大活躍するお話で個人的には楽しめました♪

 

しかし今後名瀬の活躍するお話があるのかと思うとけっこう鬱ですな(爆)

 

「怪物王女」より


そしてこっちは冒頭の一言だけでした・・・OTL

お願いだからもうちょっとだけ令裡の見せ場をくださいな(笑)

できれば姫と百合百合なシーンを(そればっか)

お話が面白いだけにハッキリ言ってもったいないです・・・・

 

・・・そんなわけで久々にアニメ感想をまとめてお送りしました☆

やっぱり先週は桃月のゲスト出演に尽きますね!!本当に面白かったです♪

 

それから今月から夏の新作アニメが色々と放送され始めましたがまみまみの出演が決定している作品湾岸MIDNIGHTだけだったりします(汗)

しかもCSだから見られないというおまけつき(爆)

 

・・・まぁそのうち見たいと思いますがいつになるやら(汗)

とりあえず他の作品に準レギュラーやゲストなんかで出演がないかどうかのチェックだけは怠らないようにしたいと思います♪

 

そんなわけで今日はこの辺で☆

 

スポンサーサイト
コメント

あぁぁ… 積んだアニメを見る時間をください^^;
アイマスとか怪物王女とかロミ×ジュリとか… 時間が足りなすぎるorz

お互い苦労してるようですな(泣)
とりあえず食事の時間や睡眠時間を削って時間を作りましょう♪
・・・ああエヴァの別荘に行きたい(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
