スポンサーサイト


アニメディアDVDはもう手に入らないのか・・・(泣)

・・・最近更新頻度がすさまじい勢いで低下してて本当にすみませんOTL

 

とりあえずこれからも毎日とはいかなくてもできるだけ更新していきますので見捨てないでやってくだされ(泣)

 

つうわけで今日はこれらをゲットしてきましたぞ☆

all0711.jpg

(ドラマCD)バラエティドラマCD ネギま!? Vol.1            ・・・¥2940

(ドラマCD?)らき☆すた EDテーマ集                   ・・・¥2500

(音楽CD)Proof/no vain(MELL)                      ・・・¥1890

(雑誌)VOiCE Newtype No.021                       ・・・¥979

 

総額                                      ・・・¥8309(ち~ん♪)

 

そんなわけでまた新たなネギまのドラマCDシリーズが発売されたんですが今回ついに!!のどかが出演ということで思わず購入(笑)

 

・・・何故かは知りませんがのどかはゲームの特典CD以外ではことごとくドラマCDに出演していなかったんですよね~(汗)

 

んで今回は麻帆良学園の女子寮が謎の停電に襲われてしまい、終始真っ暗な中でお話が進んでいくという設定のようです♪

 

ま~きっと暗闇の中であ~んな事やこ~んなハプニングがネギ君たちに巻き起こるんでしょうな~(笑)

そんなわけであとでじっくり楽しむとします☆

 

さらについに発売されたらき☆すたのEDテーマ集♪

これはアニメの放送(1~12話)のEDでやっていたこなた・かがみ・つかさ・みゆきの4人によるカラオケボックスの様子をそのまま収録されているというドラマCDなんだか音楽CDなんだかよくわからないモノになっております(笑)

 

ちなみにドラマパートのあとにはちゃんと全ての歌のフルコーラスバージョンも入っておりますよ☆

ぶっ壊れまくりの平野さんの美声をたっぷりと堪能したいと思います(爆)

 

それから今さらですがハヤテのED「Proof」も購入♪

BLACK LAGOONのOPで衝撃のメジャーデビューを果たしたMELLさんのセカンドシングルです☆

デビュー曲Red Fractionとは一転してゆったりとしたバラードでじっくりと聴かせてくれます!!

 

ハヤテが放送される日曜の朝にぴったりな曲となっておりますよ♪

・・・でもすでに本編ではEDが変わってしまってたりするんですが(汗)

 

そして!!

CDを買いにアニメショップに行ったついでにお店で見つけて今回も購入してしまったボイニュー!(笑)

 

もちろん今回もこんなステキなグラビアが・・・

mami+makino.jpg

今回は現在放送中のぼくらので競演してる牧野由依さんまみまみのツーショットです☆

おお・・・お二人ともお美しゅうございます~!!!

 

mami17.jpg

毎回ロボットを操縦する子供達が死んでいくというヘヴィーな展開の作品なんですがまみまみは登場する子供達をなんて大人なんだろうと思ったそうです(笑)

 

まぁ確かにダイチやモジなんかは死を宣告されてからのあまりに落ち着いた対応はとても中学生と思えないですからね・・・

 

「私だったらのた打ち回りそう」まみまみも語ってました(笑)

 

とりあえず現状まだコモもアンコもパイロットには選ばれてませんが着々と子供達が減っていっているのできっと近いうちに二人とも選ばれる事になるのでしょうね・・・

 

そのときはぜひ最期を看取ってあげてくださいとの事です(爆)

 

そんなわけでお話も折り返しを迎えてこれからの展開が楽しみなぼくらの!

果たしてどんな結末を迎えるのか楽しみにしたいと思います☆

 

それからマリみての特集ページでもいつもの3人でのインタビューが載ってましたよ♪

mami+kana+haruna.jpg

今月発売の5巻でついに完結となってしまうOVAシリーズを振り返っての感想を話していました☆

 

それにしてもやはり今回のシリーズは新キャラの登場や体育祭など短いながらもかなり充実したお話が多かったと思いますね♪

 

それだけに3人の絆もよりいっそう深まったと話していました!

・・・これはぜひ第4期に期待したいと思いますね♪

 

そんなわけで久々に買い物をしてきたんですが例によってそろそろ燃料がレッドゾーンに突入しそうなんでまたしばらく買い物は控えたいと思います(泣)

 

とりあえずたまってるCDとコミックを片付けますかなっと♪

スポンサーサイト
コメント

!?
しまった… らき☆すたのED集、出てたのかっ^^;
忘れてた…orz

どうやら今回も大人気みたいですよ♪
それにしても平野さんのパワフルヴォイス炸裂っぷりがすさまじいです(笑)
・・・そして僕は何故か最後の曲で涙が出ました(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
